スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっくり?!

2009-01-08-Thu-20:35
先日ランで撮った写真を見てビックリ。

resize38835.jpg

猛スピードで走り回る来穂。
お口がゆるくなって(笑)こわ~いお顔になってます(笑)

resize38911.jpg

同じく猛スピードで走り回る恋雪姉ちゃん(GH)
いつもこんなお顔になっちゃって、怖い~。

一緒に住んでると、こんなところも似てしまうのかしら??

オンナノコなのにねぇ・・・・・

ちなみに。

兄ちゃんたちは、こんな顔にはなりません。
なんででしょ???




む~ちゃんのパートナー、父ちゃんがまた風邪をぶりかえしてしまいました。
っていうか。
最初父ちゃんが風邪ひいて、母ちゃんがうつされて。
母ちゃんがまた父ちゃんに風邪を返したらしい(笑)
38℃の熱。
大丈夫かしら????


皆様も風邪には気をつけてくだされ。




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



ご無沙汰しています!!

2009-01-09-Fri-10:11
明けましておめでとうございます。 こちらにはお初ですが…。
よろしくお願いします。 実はちょくちょくこちらに来て読み逃げさせて頂いてます…(笑) 
それにしてもむーたん大きくなりましたね。 大きくなって凛々しくなって春に会うの楽しみです。 そうそう。 うちにも新入りのミント(♀)が来ましたので宜しくお願いします。 
話が変わりますが、こちらのページからリンクされている「I LOVE YOU」のページに遊びに行ったらピース君の血統書がアップされていたので見させて頂いたのですが、実は母方の方の「RIMROCK JAMPING T WORLD」ってアトムのお父さんなんですよ(笑) 「アトムと親戚さんだぁ~!!」って笑ってしまいました。 それから、うちの新入りのミントがラオウパパ系(ちなみにロイヤル出身ではありませんが…。)の「ANTONY OF NEW HOPE PILOT+PARTNER」通称ギンガム+エースの系統の仔なのでアトムもミントもむーたんの親戚さんになります(笑) 
こんな我が家ですが、アトム、ミント共々今年もよろしくお願いします!!

む~たんのお顔♪

2009-01-09-Fri-22:51
ぷぷぷっ。
む~たんったら!!!
なんちゅうお顔して走っているんじゃぁぁ。
きゃわゆいお顔が台無しぢゃん!!!
でも、最高にうけたぞぉ。
ちなみに、ピースはラブ達に性格もそっくりでごゃいます。
きっと、ピースはラブだと思って居るんじゃ・・(爆

アトム様
ピースとむ~たんの親せきなんですねっ。
ワクワクしちゃいます。
む~たんのブログでお写真見せてくださいねぇ。

★アトムさま★

2009-01-12-Mon-21:50
いや~ん♪やっぱりあの「アトム家」だったのね~!!!
レス遅くなってごめんなさいです♪
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました♪
今更だけど、ビデオを見るとね、いつもアトムパパが後ろにいてくれて応援してくれてたのがわかって感激でしたの★
今年も一緒に皿投げまくりましょうね~♪
今年も宜しくお願いします!!

でででで?なんですってぇ~?????????
アトムと新入りミントちゃんとむ~がご親戚なのぉ~???
それって、めっちゃうれしいやんけ~♪
ワタシねぇ・・・血統証ってかなりうといといいますか、興味がないといいますか(笑)
なので、そんなことがあるのとかと驚きです♪
前々から知ってるお友達が親戚ってなんか感動だなぁ♪
たぶん、今シーズン会ったら真っ先にハグしに行きます(笑)
他にも知ってるお友達が実は親戚さんだたら教えてください(笑)
(↑相変わらず自分からは調べようとしない勝手なヤツ・笑)
いや~ん♪益々宜しくお願いします~!!!!!

☆カレンママさん☆

2009-01-12-Mon-22:12
ね~?ひどいでしょ~~??(笑)
恋雪嬢もこの顔であのスピードなので、かなり恐れられてるんだけど、実は甘ったれのカワイコちゃんなんですけどね♪
まさかむ~ちゃんまでこうなるとは。。。。。。
ん~、おそらく来穂も自分はちょっと毛の長いウィペットかグレハンだと思ってると思います(笑)
やっぱり似てきますよね~♪

そうそう!
ピース家のHPのおかげで以前からのお友達が実は親戚さんなのが発覚しました♪
ありがとうです~♪
また見つけたら速攻ご連絡します(笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。