
--------------:--

同胎~らっし~ず

2008-06-04-Wed-23:43
img20080326_t.jpg


2008年 3月16日 
和歌山県にて産まれた、ラオウパパ&時雨ママのお子たち。
「らっし~ず」

先日最後の仔が巣立ちして、みんな新しいパパ&ママと暮らしています。

img20080510_t.jpg
第4子次女「歌舞伎」
img20080524_2_t1.jpg
第5子三女「紅」

この姉妹は、ブリーダーさん宅に残留となりました♪
弁慶おじちゃん&向日葵おばちゃん&時雨ママと一緒に暮らしています。
ディスクドッグ目指してます!

img20080522_t.jpg
第2子長男「帝王」

「虎王」から改名♪!「帝王」!!
ラオウぱぱのところへ旅立ちました。
っていっても、実家とは近いらしい♪
ラオウパパのところには、6頭?のボーダーがひしめき合ってます☆
たくさんの兄ちゃん姉ちゃんにラオウパパの中で、すごいディスクドッグになるんだろうな♪

img20080517_t.jpg
第3子次男「ピース」

ぴーたんは、産まれたときからむ~たんと似てるって言われてたらしい♪
ブチブチスポットとか、目の色とか♪
山口でアジリティドッグ目指してます!
こちらも、ラブ2頭ボーダー2頭のお姉ちゃんたちにもまれてる~??(笑)
ぴーたんが、初のオトコノコだそうです☆

img20080524_1_t.jpg
第1子長女「でぃあ」

ブリーダーさんの、昔からのお友達のところへ行きました♪
こちらもディスクドッグ目指して頑張るみたいです!

そしてそして♪
resize23549.jpg
第6子四女「来穂」

北海道でディスクドッグ目指して頑張ります♪

らっし~ずちゃんたちは、見事にみんな多頭飼いのおうちへ行きました~(笑)
実家にいたときと同じ、お兄ちゃんおねえちゃんに囲まれてみんなスクスク育ってるみたいです♪
来穂ももちろん!どんな風に成長していくのかが楽しみです。

是非、兄妹たちのHP/BLOGを覗きに行ってみてください♪


カワイイきょうだいたちにポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




む~たん上陸!!~関空にて

2008-04-30-Wed-19:00
18時ちょっと過ぎに、
「もうすぐお別れです」とブリーダーさんからメールを頂きました。
空港まで、ブリーダーさんとパパ方のばーちゃも一緒に見送りに来てくれたんです。
空港までばーちゃに沢山抱っこされて♪
きっとチュッチュも沢山してもらったんだね♪

img20080430_1_t.jpg

飛行機離陸時間は、19時10分。
1時間前には、む~たんを預けなければいけません。
080430_1800~0001

img20080430_2_t.jpg


む~たん、ステキなお洋服を着せてもらいました♪
オンナノコらしい、ドレスでした☆

「む~たんを末永くよろしくお願いします」

もちろんです。
生涯、大切に家族として一緒に過ごすことを誓います。
たとえ何もできなくたって、絶対に突き放したりなんてしません。
だから、安心してください♪

む~たん便は、定刻通りに19時10分に離陸しました~!!!!



※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


む~たん上陸!!~実家にて

2008-04-30-Wed-12:42
今日はいよいよむ~たん上陸日!!
昨日の夜から母ちゃんはなかなか寝付けず(笑・こどもかっ!)
3回目でようやく就寝。

仕事も適当に「あとは休み明けにするから~!」と会社を脱出(笑)

昼にブリーダーさんにメールをしたところ、沢山の写真を送ってくれました。

実家最後のむ~たん、兄弟たちと朝から沢山遊んで。
しぐままを独り占めで甘えまくって♪
楽しい思い出を沢山つくったようです♪

080430_1544~0001


080430_1540~0002


080430_1547~0001


もうすぐ巣立ち・・・・
ブリーダーさんの気持ちを思うと何故かワタシも涙目です・・・・


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪




1日を切りました!

2008-04-29-Tue-12:32
img20080430_t.jpg


今日のむ~たんは、みんなで日向ぼっこ♪
思いがけずにプール(水のみ)で水あびしたみたい(笑)
じーちゃに笑われ、前日お風呂に入れてくれたばーちゃはビックリ!(笑)
↑の写真、足突っ込んでるのは、どう見てもむ~たんだよねぇ・・・(^_^;)
スイマセン・・・

夜には、ラオウ父ちゃん側のじーちゃ・ばーちゃとも遊んで爆睡だったようです。

img20080430_4_t.jpg


↑やっぱり一番手前にいるのって、む~たん??

いよいよむ~たん上陸24時間を切りました!!
明日はなにがなんでも残業なしで即効帰宅だ!!!
会社になんて捕まんないぞ(笑)





※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずの部屋」からお借りしました♪

2日切りました!

2008-04-28-Mon-23:13
む~たんたち、らっし~ずちゃんは健康診断に行ってきた模様♪

わらわら~♪
img20080428_t.jpg

「一匹ずつ触診、聴診、耳の検査、アイチェック、検便してもらいました。
みんな異常なしの健康体でした(^O^)/♪
おなかの中に虫もいなかったよ~ん。」

とのブリーダーさんのご報告☆

ヨカッタ♪みんな健康体そのものみたい♪

病院の帰り、ブリーダーさんのご実家に行って、「ひいばーちゃ」にご挨拶☆
img20080428_1_t3.jpg

いつも写真は、む~たんだけで写ってるのを見てたのですが。
こうして抱っこされてるのを見ると、かなりズッシリきてる様子がわかります(笑)
オホホ♪思ってたよりもこれまた大きいぞ~!
いいぞ~む~たん♪(笑)
足でっかいなぁ~♪長いし!!
こりゃ、グレハン恋雪姉ちゃんを越えるくらいにナイスバディさんになれるかな?フフ♪

む~たん上陸まで2日切りました!!
30日の夜の便でやってくるのですが・・・・
30日はテンション上がり過ぎて仕事になりそうにありません(笑)



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


HOME NEXT
