
--------------:--

記念撮影

2008-09-29-Mon-00:05
土曜日・日曜日と、好成績を残した来穂ちゃん。
「がんばったね~♪」
って、声をかけると、こんな得意げな顔をします。

resize34526.jpg
「んふふふ~ん♪」

さ~!!!!
関西にいる、父ちゃん母ちゃん・ばーちゃたちに見てもらうのに!!
記念撮影じゃ~!!!!!

resize34539.jpg
母「む~たん♪こっち見て~♪」
む「・・・・・・・・」

resize34562.jpg
母「む~た~ん♪ウェイトだよ~♪」
む「・・・・・・・・」

resize34545.jpg
母「む・・!む~たん!!!」
む「これ、食べれる?」

resize34566.jpg
母「む~た~ん♪こっちこっち~♪」
む「・・・・まだぁ?」

resize34580.jpg
母「む~・・・・・・あ。」
む「もういいかげんにして!!」

ハイ。ゴメンナサイ。(笑)



来年もたくさんもらえるようにがんばろうね♪



む~たんにおめでとうのポッチンを♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

どこまで行く~??

2008-08-22-Fri-20:56
昨日、久しぶりに来穂の体重を計ってみました。

resize30459.jpg
※先日の大会にて

今日で、生後5ヶ月と6日

体重・・・・・・・

14.20キロ


もう驚きません。

逆に、1ヶ月ちょっとで1キロちょっとしか増えてないの?って感じです(笑)
最近足の伸びに驚かされます。
やっと?胴より足が伸びるようになりました(笑)

パパもママも兄ちゃん姉ちゃんも、足が長くってかっちょいいのよね♪
む~もそうなれるかな~???

会う人会う人に
「間違いなく、20キロコースだよね~♪」
って言われてます。

resize30460.jpg

ええ!どんとこいです!!
何でも小さいより大きいほうがお得です(笑)

ただ・・・・・・・

車のバリはもう大きくできないのよねぇ・・・(笑)
今、5個うまい具合に積めてるから、ずらせないのよねぇ。。。
入れなくなっちゃったら・・・・そのときはそのときで考えます。

む~たん。
大きくなぁ~れ♪



かっちょいいボーになれるように、ポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

設置完了

2008-04-27-Sun-18:13
今日は昼からおにいちゃん・おねえちゃん達とドッグランへ♪
明後日、大会なのを思い出し(笑)風の強い中練習してきました。
小鐵兄ちゃんも煌月兄ちゃんも絶好調なのに、人間ヘボスローばっかり・・・
煌月兄ちゃんは、母ちゃんのスローに頭にきて日陰へ逃げていきましたとさ(笑)

ランから帰ってきて、兄ちゃん達はお留守番。
先日とどいた新しいバリケンを運んで、車の中の模様替えをしてきました。

我が家のハイエースのワンコ場所は、2階建て♪
来穂たんのバリケンは、2階になりました♪

080427_195838.jpg


ホームセンターで、プ~さんのフカフカ毛布が安かったのでむ~たん用に購入☆

2階>む~たん・小鐵兄ちゃん
1階>恋雪姉ちゃん(#500なもので)・煌月兄ちゃん・zorro兄ちゃん

となりました♪

む~たんが大きくなったら、抱っこしてバリに入れるのは大変だけど(笑)
ちょうど真ん中なので、助手席からも振り返ったら姿を見れます。
しばらくは、ちょくちょく様子を見ないといけないからね~♪
うちの今の子たちは、皆車酔い知らずでした。
む~たんはどうかな~???

む~たんが来るまであと3日を切りました!!!
今のところ、天気もよさそうなので安心です。
あとは無事に飛行機が飛びますように・・・・・・

届いたよ♪

2008-04-23-Wed-12:19
やっとむ~たんグッツが届きました♪
これから箱から出して準備準備!

宅配業者さんがくるまでに、うちにあったゲージをキレイにピカピカしました。

resize18883.jpg


組み立ててお掃除中に、さっそく兄ちゃん姉ちゃんがチェック!

resize18888h


煌月兄ちゃんが小さい頃に使ってたゲージ♪
今度はむ~たん用に変身!

resize18886.jpg


中のアミアミも、キレイに洗って天日干し♪

resize18891h.jpg


恋雪姉ちゃんも入りたがってたけど、ちょっと小さくて無理だったね(笑)

アミアミが乾いたら、ベットも設置して水のみも設置して・・・・・
いよいよって気分がまた高まりました♪

小鐵兄ちゃんは遠目で
「母ちゃん、また増えるのか?」
と訴えてました(笑)


アイテム到着!

2008-04-21-Mon-23:09
先日、ネットにて大量購入した、む~たんグッツが届きました☆

がしかし!!

今日、ちょっと仕事が遅くなり、タッチの差で受け取れず o(TヘTo) くぅ
明日夜、再配達で届きます♪

む~たんが我が家にやってくるまであと9日。
明日荷物が届いたら、ゲージや車バリやあらゆるものをセッティングしなくっちゃ!
ベッドはどんなのがいいかな??
フワフワがいいけど、綿入りは齧ってしまって綿を食べたら大変なのでダメ。
うちの今の子たちもチビチビ齧っては綿だして大盛り上がりしてるので(笑)
みんなおそろいで毛布だね♪
ちっちゃいむ~たん用の毛布を買ってこなくっちゃ。

今日はもう一ついいことがありました☆
2008年、む~たんが産まれた年。
本日夜中2時に、姪っ子が誕生しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
予定日12日を大幅に超える21日の誕生。
姉も義兄もでかい(縦にね)し、甥っ子もデカイけど。
姪っ子もでかかった(笑)
3840グラムのムチムチ姪っ子♪
今日は仕事で遅くなってしまったので会いにいけなかった。
明日、ムチムチムチ子に会いに行ってきます。
甥っ子と恋雪姉ちゃんは同じ年。
姪っ子とむ~たんが同じ年♪
将来、こども大会みたいので、一緒にフリスビーできたら楽しいね☆


HOME NEXT
