
--------------:--

成長日記~終了!

2009-02-01-Sun-12:47
気づけば来穂も10ヶ月を超えました♪

無事にスクスクと大きくなりすぎるくらいに元気に成長しています。

今日をもちまして。

こちらの「ぼーだーこりー☆こむぎ日記」は卒業で~す!!!

これからの来穂は

↓  こちら  ↓

「☆ kokozokomu blog~PLUS ☆」

http://kokozoko.exblog.jp/

にて、お楽しみください(笑)

来穂の兄ちゃん&姉ちゃんたちもおります♪


いままでこちらをチェックされてくれた皆様、ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!!


f90nk6nsmm-20090128220206.jpg




2009年 1月 ~ 管理人より





そっくり?!

2009-01-08-Thu-20:35
先日ランで撮った写真を見てビックリ。

resize38835.jpg

猛スピードで走り回る来穂。
お口がゆるくなって(笑)こわ~いお顔になってます(笑)

resize38911.jpg

同じく猛スピードで走り回る恋雪姉ちゃん(GH)
いつもこんなお顔になっちゃって、怖い~。

一緒に住んでると、こんなところも似てしまうのかしら??

オンナノコなのにねぇ・・・・・

ちなみに。

兄ちゃんたちは、こんな顔にはなりません。
なんででしょ???




む~ちゃんのパートナー、父ちゃんがまた風邪をぶりかえしてしまいました。
っていうか。
最初父ちゃんが風邪ひいて、母ちゃんがうつされて。
母ちゃんがまた父ちゃんに風邪を返したらしい(笑)
38℃の熱。
大丈夫かしら????


皆様も風邪には気をつけてくだされ。




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

オンナの戦い?

2009-01-03-Sat-00:20
あまりにヒマなので。

4コマ作ってみました(笑)


■ オンナの戦い?! ■

resize38624h

resize38625h

resize38626h

resize38628h


このトラ模様のお方。
む~たんのお姉ちゃん、恋雪(GH)と申します。
恋雪姉ちゃんはとっても強い!!
む~ちゃんが知らずに枕にしてた毛布は、恋雪姉ちゃんの大事な品物でした。
大事な品物なんだけど・・・・・
恋雪姉ちゃんが寝てるときに齧って食べちゃったけどね(笑)


resize38639h





1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

新年って・・・

2009-01-02-Fri-11:19
しっかし正月ってヒマだなぁ・・・・・by 来穂じゃなくて飼い主。

父ちゃん風邪引いちゃったから、初詣もお預け。

resize38574.jpg
「あたちもヒマ。みんな寝てるんだもの・・・・」

resize38567.jpg
「ほらね?」

む~たんがあまりに恨めしそうに見てたので、遊んであげることに。
お正月だし、撮影会!!!

resize38592.jpg
「これでいいの~??ウキウキ♪」

いや・・・・だから・・・・・・

resize38599.jpg
「こんな感じ~??????ワクワク♪」


近いっつ~の!!


今日はお天気もヨロシイ♪
どこかで走り初めといきますか!!!
(ドッグランは、明日までお休みなの)



1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

2009年!!

2009-01-01-Thu-13:41
明けましておめでとうございます!

2008年、たくさんの方に出会い、大変お世話になりました。

2009年ももっとたくさんの出会いを期待してます♪

どうぞ、本年もヨロシクお願いいたします!!

resize38605.jpg
「あたい、今年も張り切ってがんばるの~♪応援よろしくなの~♪」



む~たん、生まれて初めての年越し。
カウントダウンを一緒に楽しみ、新しい年を一緒にお祝いしました♪
家族みんなで一緒に紅白歌合戦を観戦。
む~たんもちょっと寝不足です♪

resize38573.jpg
「こんなに夜更かししたの初めてなの~・・・・・」

resize38601.jpg
「あれ、食べれるのかなぁ・・・・・・」


む~ちゃんの視線の先には・・・・



resize38566.jpg
「どすこい!おいどんはモチなり~♪」



食べれませんから。



こんな来穂とその他ゆかいな仲間たちを今年もヨロシク(笑)


1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
HOME NEXT
