
--------------:--

む~たん上陸!!~新居にて

2008-04-30-Wed-23:11
新居到着!!
まずは、ハイパーな兄ちゃん姉ちゃんはバリケンに収納(笑)
恋雪姉ちゃんに轢かれたら困るからね(笑)

さぁ~♪む~たん!今日からここがおうちだよ!
resize19894.jpg
「やっと着いたのぉ~?」

resize19889.jpg
「あれ?ここどこやねん?」

resize19899.jpg
「知らない匂いがする・・・」

「む~たん♪」
って呼んだら、やっと顔を見て尻尾をブンブン振ってくれました☆感激!!
この後、抱っこして箱から出したら、早速ウレションしちゃった~(笑)

む~たんだけちょっと離して、いよいよ兄ちゃん姉ちゃんとごたいめ~ん!

resize19978.jpg
父「新入りだよ~♪」

resize19919.jpg
「ヒィィィィィィ~」

resize19927.jpg
「おっきい姉ちゃん怖いよ~」

resize19961.jpg
「よろちくおねがいちまちゅ」

囲まれたらビックリしてたけど、大人しく匂いをかがせてくれてました♪
最初はイスの下に隠れたりしてたけど。
ちょっと慣れたら、フカフカベットの上で寝っころがってみたり♪
走り回って転んでみたり♪
父ちゃんの靴下かじってみたり(笑)

む~たんと一緒にもう一つ実家から荷物が届きました。
む~たんのフードと粉ミルク。
そして・・・
resize19986.jpg

む~たんが実家で巣立ちの準備の時にしょっていたリュックです!!!
中にはちゃんとオモチャも入ってました♪
なんだかホントウに愛情を感じてしまい、また母ちゃんウルウル(笑)
ラオウ父ちゃん方のばーちゃからは、こ~んなステキなものまで!
resize19983.jpg

ラオウパパのディスク~!!!!!
ワタシからしたら、憧れのJFAレディースランキング1位のラオウさまさまのディスク!
しかもまだもらったことない、ブラックディスクだぁ♪
これは家宝にして、大会前に拝んで行こうと思います(笑)

今日は夜も遅かったので、皆でのご馳走は明日にして。
ちょっとだけゴハンをあげました。
む~たん、ガッツくガッツく!!!
元気で食欲もあって安心しました♪
ゴハン途中に、いいウ○チして(笑)またゴハン食べて♪
ウ○チもゆるくなく、とってもいいウ○チでした♪

ゴハン後、出してたら全然寝そうになかったので、ゲージにIN。
かな~り大声でギャンギャン泣き出しましたよぉ~(笑)
寂しいのはわかるけど、これからはそこがむ~たんのおうち。
かわいそうだけど、泣き止むまで徹底無視です。
だけど、5分もしないうちに「シ~ン・・・・・」
振り返ったら、ひっくりかえって爆睡してました♪
途中、何回か起きて水飲んで、ちょっとビービー鳴いてまた寝る。
また起きて、今度はベッドを振り回してまた寝る♪
今は、じ~っとワタシの方を恨めしそうに(笑)見ています♪
あ、寝てる(笑)

かなりハイパー娘のようです♪
だけど、こっちをしっかり見てくれるので、これから楽しみです☆
まずは、ゴハンをしっかり食べて、沢山遊んで、沢山寝て!オトイレ練習して!
元気に大きくなってくれますように♪

ホントウに我が家にステキなむ~たんを譲ってくれてありがとうございました♪
む~たんを見ただけで、沢山の愛情をそそいでくれたことが伝わりました。
これからはその愛情を私たちでたっくさんそそいでいきます。
我が家にくるまで、忙しいのに毎日ブログをアップしてむ~たんの様子を伝えてくれたブリーダーさん。
ありがとうございました!!
これからは我が家での成長をできるかぎり毎日アップしますので、毎日覗きにきてください!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!






む~たん上陸!!~北海道にて

2008-04-30-Wed-21:57
今日、日中に飛行機の離着陸を携帯でチェックできるようにブックマークに登録。
む~たん便をしっかりチェックできるように。

新千歳空港には、家族全員で出向くはずだったのですが。
小鐵兄ちゃん達が、昨日の大会の疲れもちょっとあったので、兄ちゃん姉ちゃんは残念ながらお留守番でした。風が強くて、車待機はちょっと寒いかなぁ~?ともあって。

父ちゃん&母ちゃんでお出迎え♪

20時過ぎに空港に到着。
飛行機の離発着が丸見えのレストランでまずは腹ごしらえです。
20時50分ごろに、JAL便が着陸したのを見ました!!
時間的に「これだ!!!」と。
21時着予定だったのですが、実際は20時54分着。
うんうん。ワタシが見たのに間違いない♪

速攻駐車場へ戻って、貨物ターミナルへゴーゴー♪
resize19999.jpg

貨物の受付に行ったのは、20時15分くらいだったのですが、やはりむ~たんが出てくるのには30分~40分かかると言われました。
ですが、実際は10分もしないで出てきてくれました!!

初めて会う、生む~たん♪

カワイイドレスに身を包み、いい匂いがしました☆
恋雪のときと大違い(笑) (恋雪の第一印象「くさい」笑)

鳴くわけでもなく、喜ぶわけでもなく、
「どちらさん?」って顔で覗きこんできました。
箱を開けた瞬間、「さむっ!!」って顔してました(笑)
今日は気温的には暖かいほうなんですけど、風が冷たくって・・・・・・
抱っこしたらすぐに体をぴと~っとくっつけてきて今にも寝てしまいそうな感じで甘えてきてくれました。
ちっちゃくって、でも足が長くて太くて♪
カワイイむ~たん!!!

「今日から私たちが父ちゃんと母ちゃんだよ☆
   ヨロシクね♪ む~たん!!!」

とにかく早く帰って、小鐵兄ちゃん達とご対面させて!
む~たんもゆっくり休ませてあげようと高速ぶっとばし~♪

1時間しないで家到着(笑)はや!!

その間、車の中ではむ~たんは全然鳴きませんでした♪
寝てたのかな???

む~たん上陸!!~関空にて

2008-04-30-Wed-19:00
18時ちょっと過ぎに、
「もうすぐお別れです」とブリーダーさんからメールを頂きました。
空港まで、ブリーダーさんとパパ方のばーちゃも一緒に見送りに来てくれたんです。
空港までばーちゃに沢山抱っこされて♪
きっとチュッチュも沢山してもらったんだね♪

img20080430_1_t.jpg

飛行機離陸時間は、19時10分。
1時間前には、む~たんを預けなければいけません。
080430_1800~0001

img20080430_2_t.jpg


む~たん、ステキなお洋服を着せてもらいました♪
オンナノコらしい、ドレスでした☆

「む~たんを末永くよろしくお願いします」

もちろんです。
生涯、大切に家族として一緒に過ごすことを誓います。
たとえ何もできなくたって、絶対に突き放したりなんてしません。
だから、安心してください♪

む~たん便は、定刻通りに19時10分に離陸しました~!!!!



※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


む~たん上陸!!~実家にて

2008-04-30-Wed-12:42
今日はいよいよむ~たん上陸日!!
昨日の夜から母ちゃんはなかなか寝付けず(笑・こどもかっ!)
3回目でようやく就寝。

仕事も適当に「あとは休み明けにするから~!」と会社を脱出(笑)

昼にブリーダーさんにメールをしたところ、沢山の写真を送ってくれました。

実家最後のむ~たん、兄弟たちと朝から沢山遊んで。
しぐままを独り占めで甘えまくって♪
楽しい思い出を沢山つくったようです♪

080430_1544~0001


080430_1540~0002


080430_1547~0001


もうすぐ巣立ち・・・・
ブリーダーさんの気持ちを思うと何故かワタシも涙目です・・・・


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪




1日を切りました!

2008-04-29-Tue-12:32
img20080430_t.jpg


今日のむ~たんは、みんなで日向ぼっこ♪
思いがけずにプール(水のみ)で水あびしたみたい(笑)
じーちゃに笑われ、前日お風呂に入れてくれたばーちゃはビックリ!(笑)
↑の写真、足突っ込んでるのは、どう見てもむ~たんだよねぇ・・・(^_^;)
スイマセン・・・

夜には、ラオウ父ちゃん側のじーちゃ・ばーちゃとも遊んで爆睡だったようです。

img20080430_4_t.jpg


↑やっぱり一番手前にいるのって、む~たん??

いよいよむ~たん上陸24時間を切りました!!
明日はなにがなんでも残業なしで即効帰宅だ!!!
会社になんて捕まんないぞ(笑)





※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずの部屋」からお借りしました♪

2日切りました!

2008-04-28-Mon-23:13
む~たんたち、らっし~ずちゃんは健康診断に行ってきた模様♪

わらわら~♪
img20080428_t.jpg

「一匹ずつ触診、聴診、耳の検査、アイチェック、検便してもらいました。
みんな異常なしの健康体でした(^O^)/♪
おなかの中に虫もいなかったよ~ん。」

とのブリーダーさんのご報告☆

ヨカッタ♪みんな健康体そのものみたい♪

病院の帰り、ブリーダーさんのご実家に行って、「ひいばーちゃ」にご挨拶☆
img20080428_1_t3.jpg

いつも写真は、む~たんだけで写ってるのを見てたのですが。
こうして抱っこされてるのを見ると、かなりズッシリきてる様子がわかります(笑)
オホホ♪思ってたよりもこれまた大きいぞ~!
いいぞ~む~たん♪(笑)
足でっかいなぁ~♪長いし!!
こりゃ、グレハン恋雪姉ちゃんを越えるくらいにナイスバディさんになれるかな?フフ♪

む~たん上陸まで2日切りました!!
30日の夜の便でやってくるのですが・・・・
30日はテンション上がり過ぎて仕事になりそうにありません(笑)



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


生後44日目

2008-04-28-Mon-20:36
今日のむ~たんは皆で日向ぼっこ♪

img20080428_1_t.jpg

一番手前で手出してるのが、む~たんだね♪

img20080428_2_t.jpg


大きくなったなぁ♪
って、ワタシが思うんだから、ブリーダーさんはもっとか。(笑)

img20080316_t.jpg

つい1ヶ月ちょい前はこんなんだったのに♪
お口も白かったのに♪(笑)
真っ黒ブチ子ちゃんになりました♪

明日は一応、我が家今シーズン開幕戦の大会ですが。
明後日のむ~たんがやってくる方が大事で楽しみで・・・・大会あまりやる気ナシ(笑)
いやいや、がんばってくるからね~♪
明日、仲間にむ~たんの事を報告しようかと思います。
車見られたら、バリ増えてるからバレるし(笑)
それは楽しみだ♪


※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

生後43日目

2008-04-27-Sun-20:14
む~たんは今日、我が家に来るための準備をしてたみたいです♪

img20080427_t.jpg


リュックしょってるの~♪(笑)
カワイイ~!!!!!
ばーちゃに色々準備してもらって、あとは水筒持ってだって(笑)
遠足だ~♪
そうだね、遠足みたいな気持ちでウキウキで来て欲しいです。
ちょっとだけ離れるだけで、来年会いに行けるように母ちゃんガンバルから(笑)

img20080427_1_t.jpg


む~たんも泣くと思うけど、きっとばーちゃも泣いちゃうかも。。。
心配しないでください♪
たまたま見つけてしまった(笑)「らっし~ずの部屋」
たまたまだけど、本当にステキなブリーダーさんに出会えたなぁ♪と思います。
運命かな??日ごろの行いかな??(笑)
む~たんにはぶっちゃけとっても期待はしてるけど、その期待はむ~たんにはしょわせないぞ。
元気に育ってくれればいいさ!
できればディスクをして一緒に遊べたらいいなぁ♪と思います。
我が家には甘えん坊の兄ちゃん姉ちゃんが沢山いるけど。
む~たんも甘えん坊負けるなよ~♪


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪





設置完了

2008-04-27-Sun-18:13
今日は昼からおにいちゃん・おねえちゃん達とドッグランへ♪
明後日、大会なのを思い出し(笑)風の強い中練習してきました。
小鐵兄ちゃんも煌月兄ちゃんも絶好調なのに、人間ヘボスローばっかり・・・
煌月兄ちゃんは、母ちゃんのスローに頭にきて日陰へ逃げていきましたとさ(笑)

ランから帰ってきて、兄ちゃん達はお留守番。
先日とどいた新しいバリケンを運んで、車の中の模様替えをしてきました。

我が家のハイエースのワンコ場所は、2階建て♪
来穂たんのバリケンは、2階になりました♪

080427_195838.jpg


ホームセンターで、プ~さんのフカフカ毛布が安かったのでむ~たん用に購入☆

2階>む~たん・小鐵兄ちゃん
1階>恋雪姉ちゃん(#500なもので)・煌月兄ちゃん・zorro兄ちゃん

となりました♪

む~たんが大きくなったら、抱っこしてバリに入れるのは大変だけど(笑)
ちょうど真ん中なので、助手席からも振り返ったら姿を見れます。
しばらくは、ちょくちょく様子を見ないといけないからね~♪
うちの今の子たちは、皆車酔い知らずでした。
む~たんはどうかな~???

む~たんが来るまであと3日を切りました!!!
今のところ、天気もよさそうなので安心です。
あとは無事に飛行機が飛びますように・・・・・・

生後42日目

2008-04-26-Sat-11:51
img20080426_t.jpg

アップのブチブチむ~たん♪

ブリーダーさんが
「まつげが長いの~♪」って!!
ホントだ~♪マッチ棒が乗っかりそう!(笑)
美人さんだね!
グレハンの恋雪姉ちゃんもまつげがフサフサで美人さんなんだよ~☆
やっぱりオンナノコですね。

img20080426_t1.jpg


この日もティッシュの空き箱で遊んでたようです♪

うちに来ても遊べるように、空き箱とっておかなくちゃ(笑)


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪




生後41日目

2008-04-25-Fri-22:01
img20080425_t4.jpg
皆でワイワイご飯を食べて♪

img20080425_1_t.jpg
皆でティッシュの箱をビリビリにして遊んで♪

img20080425_3_t.jpg
ボールみたいな体でボール転がして♪(笑←ブリーダーさんの日記から引用)

img20080425_1_t2.jpg
今日も1日、遊んで寝て食べて遊んで・・・元気に終了☆

カワイイ~♪


※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪



生後40日目

2008-04-24-Thu-19:31
img20080424_t.jpg

ありゃま~♪ かなりの美人さんじゃないの~?これ~♪

父ちゃん曰く
「泥だらけだなぁ~(笑)」

いんじゃないの~?ムフフ♪

とうとうブリーダーさんも片手抱っこしての写真撮影ができなくなった模様(笑)
それだけスクスク育って、がっちりさんになってきたってことですね♪

生む~たんはどんな感じなのかなぁ・・・
父ちゃん母ちゃん、パピーったらツルリン達しか知らないからなぁ(笑)
どんな感触なのかなぁ♪
楽しみだ~!!!



届いたよ♪

2008-04-23-Wed-12:19
やっとむ~たんグッツが届きました♪
これから箱から出して準備準備!

宅配業者さんがくるまでに、うちにあったゲージをキレイにピカピカしました。

resize18883.jpg


組み立ててお掃除中に、さっそく兄ちゃん姉ちゃんがチェック!

resize18888h


煌月兄ちゃんが小さい頃に使ってたゲージ♪
今度はむ~たん用に変身!

resize18886.jpg


中のアミアミも、キレイに洗って天日干し♪

resize18891h.jpg


恋雪姉ちゃんも入りたがってたけど、ちょっと小さくて無理だったね(笑)

アミアミが乾いたら、ベットも設置して水のみも設置して・・・・・
いよいよって気分がまた高まりました♪

小鐵兄ちゃんは遠目で
「母ちゃん、また増えるのか?」
と訴えてました(笑)


生後38日目

2008-04-22-Tue-10:05
img20080422_1_t.jpg

む~たん♪めんこちゃ~ん♪(笑)
あと1週間で会えるんだね!楽しみ楽しみ!!

む~たんグッツ、結局今日も宅配業者と時間が合わずに受け取れなかった・・・
ドライバーさん、連絡取れるようにしといてよぉ~(泣)
明日、母ちゃんは仕事休みなので、午前中待機っす!
明日は、グッツが届いたらセッティングなのだ♪

img20080422_t.jpg

空っぽなのに、お皿に食いついてるのがむ~たんのような気がする(笑)

む~たん上陸30日があまりに楽しみすぎて、前日大会なのを忘れてた(笑)
慌てて練習するも、飛ばないのよねぇ。。。フフフ。



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


アイテム到着!

2008-04-21-Mon-23:09
先日、ネットにて大量購入した、む~たんグッツが届きました☆

がしかし!!

今日、ちょっと仕事が遅くなり、タッチの差で受け取れず o(TヘTo) くぅ
明日夜、再配達で届きます♪

む~たんが我が家にやってくるまであと9日。
明日荷物が届いたら、ゲージや車バリやあらゆるものをセッティングしなくっちゃ!
ベッドはどんなのがいいかな??
フワフワがいいけど、綿入りは齧ってしまって綿を食べたら大変なのでダメ。
うちの今の子たちもチビチビ齧っては綿だして大盛り上がりしてるので(笑)
みんなおそろいで毛布だね♪
ちっちゃいむ~たん用の毛布を買ってこなくっちゃ。

今日はもう一ついいことがありました☆
2008年、む~たんが産まれた年。
本日夜中2時に、姪っ子が誕生しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
予定日12日を大幅に超える21日の誕生。
姉も義兄もでかい(縦にね)し、甥っ子もデカイけど。
姪っ子もでかかった(笑)
3840グラムのムチムチ姪っ子♪
今日は仕事で遅くなってしまったので会いにいけなかった。
明日、ムチムチムチ子に会いに行ってきます。
甥っ子と恋雪姉ちゃんは同じ年。
姪っ子とむ~たんが同じ年♪
将来、こども大会みたいので、一緒にフリスビーできたら楽しいね☆


生後36日目

2008-04-20-Sun-22:03
img20080420_t.jpg

今日はご実家方面もお天気がよかったみたいで♪
む~たんたちは、日向ぼっこ♪
img20080420_3_t3.jpg

カワイイ~♪
img20080420_3_t.jpg

キャワイイ~!!!♪♪ 

む~たん上陸日が決まりました★

4月30日 む~たん北海道上陸です!!

産まれたときから、ず~っとママや兄弟たちやじーちゃ・ばーちゃと一緒だったむ~たん。
不安がいっぱいだと思うけど、大丈夫だよ♪
ちょっとだけ一人になるけど、お迎えに行ってすぐに抱っこしてあげるからね♪
こっちにも、毛が短いけどたくさんの兄ちゃん・姉ちゃんがいるからね♪
来年は、一緒に家族に会いに行こう!!
か~ちゃん、へそくりするから(笑)


※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪







生後34日目

2008-04-19-Sat-01:06
img20080419_t.jpg

久しぶりの、時雨ママ♪ (写真左)
優しいお顔だねぇ~♪
そのすぐ右にいるのは、む~たんかな?

む~たん巣立ちの日を決めたのですが。
なんだか、しぐままからむ~たんを奪ってしまうような感覚で複雑です。
きっと、む~たんを捜すんでしょうね・・・・・・

時雨ちゃん、心配しないでね♪
うちには、でっかい姉ちゃんから中くらいの兄ちゃんから小さい兄ちゃんまで沢山だけど。
実家にいた以上に愛情そそいで大事に大事に育てるからね~♪
もし、ちょっとやんちゃすぎる娘になっちゃったら、遊びに行ったときはワタシに怒ってね(笑)
ばーちゃたちにも心配かけないように頑張ります。

しぐままのような、ステキなレディーになれるように♪
らおぱぱのような、立派なディスクドッグになれたらなれるように♪



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪








動く、む~たん♪

2008-04-17-Thu-12:42
img20080417_1_t.jpg

生後、1か月と2日のむ~たん♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
カワイイですなぁ~♪
img20080417_3_t.jpg

1か月でこんなに大きくなるんですねぇ~☆
1か月前は、イモムシで産まれてきたのに、もう立派なボーダーコリーです(笑)

今日は、何を隠そう!(笑)母ちゃんのお誕生日♪
ブリーダーさんからステキなプレゼントをもらっちゃいました☆
(ブリーダーさんはワタシの誕生日なのは知りません・笑~偶然偶然)

動く、む~たん!!

思ったよりもかなりおてんばさんのようです(笑)
飛びながら走ってました♪
こちらにもupしたいのですが、やり方がわからん(笑)
今、会社なので(笑)帰ったら考えま~す。
初めて見る、動くむ~たん☆コロコロしてかわいかったっす!!!

まだ正式決定ではありませんが、む~たん上陸の日をブリーダーさんと相談して、だいたいを決めました!
あとは、このブログをいつ誰に公開しようか・・・(笑)

かんがえよ。

ウフフ♪楽しみっす!!




※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

生後1か月!!

2008-04-16-Wed-12:35
先月、しぐままが頑張って産んでくれた、らっし~ずちゃん。
今日で誕生1か月がたちました♪

む~たんも、たくさんのじーちゃ・ばーちゃ・しぐまま・らおぱぱやおじちゃん、おばちゃんその他多数??(笑)に囲まれて、スクスク育っているようです♪

080417_2216~0002
※ブリーダーさんがワタシの携帯に送ってくれた写真です!

む~たん、マロ付かなぁ?? ( ̄ー ̄)ニヤリ


今週末には、先日注文した品々が届くハズなので。
すべてセッティングしなくては!!
オトイレシートもたくさん買ってこなくっちゃ☆




生後30日目

2008-04-15-Tue-00:26
img20080415_t.jpg


泥棒泥子のカワイイむ~たん♪
明日で1ヶ月ですね~!
早いような遅いような・・・・
待ってるワタシたちでさえこう思うんだから、ブリーダーさんはもっとですね♪

img20080415_1_t2.jpg
「ウガ~」

この子は何処まで泥子ちゃんになるかにゃ~??イヒヒヒヒ♪

ブリーダーさん曰く。
む~たんは、ワンコ大好き♪人間ダイスキ♪尻尾ブンブン子ちゃんらしい。

img20080415_2_t3.jpg
「オバチャン何してるの~?うちにもそれちょーだい♪」

実家のワンコちゃん、向日葵オバチャンに向かって尻尾ブンブンのむ~たん!

カワイイぜ~☆

 
※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

がっつし!

2008-04-14-Mon-23:01
む~たんグッツをなんとかお安く手に入れようと(笑)
ネットを検索検索パチパチ・・・・・・・
全て手に入るいいネットショップを発見♪
ガッツシ!お買い物しました~★

車用のバリケンでしょ~?(バリじゃなくて、ア○リスさんのハウスだけど)
煌月兄ちゃんの車用バリもきちゃないから、新しくして♪
煌月兄ちゃんのは青いやつ。む~たんのはオレンジのやつ♪
おうちでのオヤスミ用の、煌月兄ちゃんとおそろいのゲージでしょ~??
ついでに、煌月兄ちゃんの寝室なのに小鐵兄ちゃんがたまに入って寝てるから。
小鐵兄ちゃんのゲージも(笑)
ゲージに入れる、フカフカ布団でしょ~?これも小鐵兄ちゃんの分も。
ゲージにつける、給水器でしょ~??
あとは!

我が家初となる、「毛」のあるむ~たん(笑)
いや、違うな。
先住犬の兄ちゃん姉ちゃんも毛はあるけど(笑)ブラシ知らずだし。
トリミングいらずだし。タオルドライのみの子たちばかりなので・・・・・

で!!我が家初の「毛」ありむ~たんのために!!!!
お友達絶賛してたのを、関係ないけどだまって聞いてたのを思い出し(笑)

「ファ~ミネ~タ~」

というものを購入しました!!!
これで、む~たん、サイト並みの超スムースだったら困るけど(笑)
なんでもアンダーコートっていう皮膚に近い古い毛だけを取ってくれるそうです♪
(なんせ毛ナシツルツルリンの犬ばかりなので、よくわからない・・・・)
これがあれば!む~たんも常にピカピカのコートの美人さん間違いナシでしょう★
今週中にはズババ~と届く予定です♪
楽しみだなぁ♪
あとは、今週末は、む~たんのカラー&リードを見に行ってきます。
オンナノコ用で見て、カワイイのがあったら(サイズがあったら・笑)恋雪姉ちゃんにも買っちゃお♪

resize18695.jpg


「毛」ナシ姉ちゃんのカワイイショットをハリハリ♪

生後28日目~初シャンプー

2008-04-13-Sun-23:55
今日は、家族みんなでむ~たんグッヅを見に行きました♪
ウィペット小鐵兄ちゃん達は、車で待機でしたが。
バリ見て~♪ゲージ見て~♪お洋服見て~♪カラー見て~♪
結局買ったのは、サプリだけ(笑)
バリとゲージは、値段が合わなかったので、ネットで購入することにしました。
カラーとリードもいまいちだったなぁ。。。
また次の週末に、あちこち見に行く予定です☆
はぁ~☆楽しい♪ (笑)

今日、む~たんたちはお母さんと一緒に「初シャンプー」に挑んだそうです!!
む~たんは大人しくしてたかな~??

img20080413_1_t.jpg


↑ む~たんではないんだけど、大爆笑したのでハリハリ♪(笑)
  頭の上のポヤポヤ・・・・うちの会社にもこんな上司がいるぞ!(笑)

これは、虎王くんだ!!絶対!!!!
カワイイ!!面白い!!!(笑)

みんなブラッシングも爪きりもしてもらったみたいで、フワフワだろうなぁ♪
早くむ~たんを抱っこしたいです♪

img20080413_t3.jpg
 皆で「呑み会」中(笑)



※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪





生後27日目

2008-04-12-Sat-11:16
img20080412_2_t.jpg


またひとり、ばーちゃをガン見のむ~たん(笑)
ばーちゃがダイスキなんだねぇ♪
それとも
「ばーちゃ、いっつもなにしてるのかなぁ?」
って??(笑)
む~たん、実は冷静なお嬢??

img20080413_t.jpg
★コロコロらっし~ず6ピキ衆★

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

カワイイ~♪
やっぱり、べにちゃん(ウィートンカラーのコロコロちゃん)が、大きく見えるなぁ!

img20080413_3_t.jpg


一通り遊んで疲れたら、こうして全員集合で眠るらしい♪
か・・・・カワイイ♪♪♪
こんなの見てたら、み~んな連れてきたくなっちゃうなぁ☆



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

生後26日目

2008-04-11-Fri-15:11
毎日見ても、お顔が違う~♪

img20080411_3_t2.jpg


でも、お口真っ黒の泥棒顔さんは変わらない~♪ (笑)

マズルが長く見える。
やっぱり、片手抱っこのブリーダーさんが辛そうな(笑)どっしりさん♪

img20080411_t.jpg
ばーちゃの指をガジガジのむ~たん♪

img20080411_t1.jpg
兄弟に攻撃のむ~たん♪

オンナノコはやっぱり、そうでなくっちゃ!!(笑)
ねこパンチならぬ、いぬパンチ!!
うちの長女、恋雪姉ちゃんの得意技だぜ~♪
うちにきたら、恋雪姉ちゃんvsむ~たんのパンチ合戦か?!
それを遠目で見てる、オトコ共の顔が目に浮かぶ(笑)


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

生後25日目

2008-04-10-Thu-08:13
img20080410_t.jpg
「北海道のお母ちゃん・・・待っててや~」

お空を見上げる、む~たん♪ (笑)



・・・いや。
ばーちゃに「なんかくれ」って顔かしら??
皆寝てるのに、一人起きてたむ~たん。何考えてたのかな??

img20080410_1_t.jpg


たぶん、虎子ちゃんとの2ショット♪
ほんと!よく似てる~♪

来穂たんが使うゲージをお掃除しました。
煌月兄ちゃんがパピーの頃に使ってたものです。
あとは、お水飲みと~、ベッドと~、毛布と~♪あ!カラーにリードも買わなくっちゃ♪

ちょうどむ~たんが来る頃は、北海道もやっと春で暖かいだろうな。
キレイなお花が沢山咲いてるころです♪
だけど、朝晩は冷えるから、お洋服もちょっと用意しておかなくっちゃ!
兄ちゃん・姉ちゃん達のディスク大会、む~たんも一緒に行くからね♪

早くおいで~♪ (笑)




※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

お食事

2008-04-09-Wed-00:00
歯がちびっとずつ生えてきたみたいで♪
む~たん、実家で皆でお食事に入った模様☆

img20080408_t2.jpg


か・・・・カワイイ♪

大きなお皿にミルクを入れてもらって、皆で仲良くお食事中。
なんだか、「らっし~ず」ちゃんの時計のようだ(笑)

img20080408_t3.jpg


夜のむ~たん♪

足のブッチブチが見えてきましたね♪
いいぞ~!!ブチブチだして、全身黒くなってまえ~♪(笑)



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪




生後23日目

2008-04-08-Tue-21:18
ぶちぶち♪ぶち子の来穂たん♪

img20080408_t.jpg
 「ぬ~ん♪」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お口真っ黒~♪足ふとっ!!!(笑)

おそらく、ブリーダーさんも片手に抱っこして写真撮ってると思うんだけど。
なんとなく、腕が辛そうな感じが伝わってくる(笑)
産まれたときは、オンナノコの中で一番大きかったむ~たん。
今も大きいのかしら??フフ♪

img20080408_1_t.jpg


img20080408_t1.jpg


いや~♪このワラワラの中に入って行きたいっす!!(笑)


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

証拠写真

2008-04-07-Mon-21:52
ブリーダーさんが、む~たんの写真を送ってくれました♪

080407_0123~0002


w(°0°)w オォー

ホントに仔犬らしからぬ足の長さ!!
こりゃ、足速いぞ、きっと♪
産まれたときから、「サイト軍団」の家に行くのが決まってたみたいだ(笑)

080407_0120~0002
「うち、負けへんよ~!!ウガ~!!!」






生後22日目

2008-04-07-Mon-11:28
産まれて3週間経ちました!
イモムシさんだったらっし~ずちゃんもボーダーらしくなってきた(笑)

img20080407_t.jpg


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

カワイイ~♪

ブリーダーさんが、

「むーたんと虎ちゃん(次女ちゃん)はよく似てるのだ。どっちもパパそっくりやん!(笑)
小顔で手足長そうな むーたん♪ 」

だって~♪
お顔のブチブッチぷりがきっとラオウ父ちゃん似なのかなぁ??
小顔で手足が長そうなのは、時雨母ちゃん似なんだね☆

こりゃ~スペシャル美人さんだな(笑)

うちの父ちゃん、我が家の一人娘~恋雪ちゃんを守るのに必死だったけど。
む~たんがきたらかわいい娘2ワンだから、もっと必死にならないと。
今でも「絶対嫁には出さん!近寄るな!!」って言ってるから(笑)

ホラ♪おそろい!

2008-04-06-Sun-23:57
080406_230927.jpg


以前、ご紹介したむ~たんのゴハンのお皿♪

先住犬、小鐵・恋雪・zorro・煌月とおそろい♪

大きいのが、体も大きいグレイハウンド・恋雪嬢のもの。
他4つは、ウィペットの小鐵兄ちゃん&煌月兄ちゃん、イタグレzorro兄ちゃんのと!
む~たんのだよ☆

む~たんがうちに来た日は、皆でこれでご馳走食べよっか!

HOME NEXT
