スポンサーサイト

--------------:--

夢①

2008-03-01-Sat-23:36
ディスクと出会って3年。
今年2008年シーズンは、我が家にとって4年目のシーズンです。

昨年は多々、ボーダーコリーさんにやられてきました(笑)
「躾が難しい」と言われているウィペット。
そんなことないんですよ??
ちょっとだけ頑固で自我が強いので、やるときはやるけど、やらないときはやらないだけ。
カワイイヤツなんです。
昨年も、黒ラブのお友達と皆で「打倒!!ボーダー!!!」でがんばってきました。
なんでもできるボーダーなんかに負けないぞ!って。

だけど、心のどこかでやっぱり「憧れ」はありました。
以前、ダンナに「ボーダーが欲しい」と言ったら、あっさり「ダメ」って言われ。。。
そのときはすんなり諦めました。
我が家も昨年煌月を迎え、大中中小の4頭飼いに。。。
もう増やせられないだろうと思ったんです。

そんな矢先に、ヒマだからまた「打倒」と言いながら「あこがれる」ボーダーちゃんを検索。
たまったま見つけた「らっし~ずの部屋」
通常なら、母犬のオーナーさんがつけてそうなブログでしたが。
友人同士ということで、母犬・父犬のオーナーさん2人で書いてるブログでした。
「これは珍しいなぁ♪」と、何気にお気に入りに追加。
毎日毎日チェックして・・・・・
以前の記事を読んだときに父犬のオーナーさんが、父犬になる我が愛犬のパピー時代の写真を貼り付けてこのお言葉♪

「こんな不細工な仔犬が沢山産まれるといいな♪」

いやぁ~・・・・かなりガツンときました(笑)
パソコンに向かって「不細工って!」って一人突っ込みましたよ。
そうしてるうちに、父犬「ラオウ」くんと、母犬「時雨」ちゃんのパピー「らっし~ず」を迎えたい!
という気持ちが高まったわけであります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
