スポンサーサイト

--------------:--

6頭きょうだい

2008-03-17-Mon-16:36
エコーでは3頭しか確実に確認できなかった、らっし~ずちゃん♪

産まれてみれば、倍の6頭らっし~ずちゃんでした♪

朝8時半に出産が始まり、4頭産まれたところでブリーダーさんも

「もう終わりかな?」

と一息ついたら、「あらよっ」っともう1頭!!(笑)

「今度こそ終わりかな??」

と、思ったら、最後にまたまたコロン♪(笑)

2男4女の6頭らっし~ずちゃん、誕生しました♪

ブラック&ホワイトが、3頭。
ウィートン&ホワイトが、1頭。
トライカラーが、2頭。

ブログを常にチェック♪みんなボーダーとは思えないイモムシっぷり(笑)

かわいいなぁ♪

どの子がうちに来るのかな??ウフフ♪

しぐまま、お疲れ様★

ブリーダーさんもお疲れ様でした♪

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
