スポンサーサイト

--------------:--

ランでびゅ~★お友達編

2008-06-21-Sat-23:48
本日!
む~たん ドッグランデビュ~♪です!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

いつもお世話になってるドッグラン「DOG-STOCK」へゴ~♪ゴ~♪

ランへ行くのはいつもと同じ。
む~もいつも一緒に行ってました。
我が家はいっぺんには遊ばせません。目が届かないから(笑)
第1陣>小鐵兄ちゃん&煌月兄ちゃんのウィペット
第2陣>恋雪姉ちゃんと、zorro兄ちゃん。
今日から、「第3陣」ができました。

resize26171.jpg

車から降りたとき、黒ラブ兄弟「ホルスト・ブリテン」登場★
恋雪姉ちゃんのランデビューのときにも大変お世話になりました。
それから今までず~っとディスクも教えてもらったりと仲良くしてもらってます♪
今日は別に待ち合わせしてたわけじゃないんだけど(笑)
「ランデビュー」には、ホルブリは必須??(笑)

resize26165.jpg
ホル?ブリ??「・・・・くちゃい」 (笑)
こむぎ「!!!!!!!」

resize26172.jpg
「ぱぱぁ~♪」

久しぶりに会った、ホルブリパパにもスリスリお嬢様ご挨拶(笑)

中に入れば・・・・

resize26175.jpg
「あたい、こむぎ。よろちく♪」

将来絶対お世話になるだろう、トリマー姉さまたちにご挨拶。
(ランにはトリミング室もあるのだ♪)
って、持ってるのコロコロクリーナーだし(笑)

resize26180.jpg

サッカー犬、ジャックラッセルの「カイ」とご対面♪

ランデビュ~②につづく☆


②はやく~!!!にポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
