スポンサーサイト

--------------:--

ランでびゅ~★いよいよ編

2008-06-21-Sat-23:59
いよいよ広~いドッグランへ~♪

resize26184.jpg
「おそとでしゅ」

しばらくは、リード付から呼び戻しや「ウェイト」や「ステイ」から練習☆

resize26185.jpg
「いろんなにおいがするんよ。ここ。」

resize26192.jpg
「はい!」

父ちゃんを見て、しっかり「シット」♪

20時過ぎだったので、ランには誰もいなぁ~い。
リードをつけてても、ワタシ達のそばを離れようとしないむ~たん。
思い切って、リードを離してみました♪

リードを離しても、どこにも行かない。
そばをウロウロして、「ヒア~」って呼べば、煌月兄ちゃん並みにアタックで戻り。
エライなぁ♪
布ディスクは持ってなかったけど、ためしに
「アラウンド」
って言ったらちゃんと回ってくれました。忘れてなかったね♪

途中、カイがサッカーボールとともにランの中へ。
一緒にボールで遊ぶかと思いきや。
1回スイッチが入ってちょっとだけ爆走したけど(笑)
あとはしっかりそばについてきました。

resize26195.jpg
「りーどついてなくても、うぇいとできるの、あたい」

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

えらいこちゃん♪

今日は初めてだったので、15分ほどで終了☆
しばらくは近くの公園でもいけるかな??
っていうのは、む~たん、フリーパスに入ってないので別料金だから(笑)

ちなみに、娘がランデビューの日。
JFA神戸大会で、お父ちゃんのラオウパパがまたまたレディース優勝
きっし~♪ばーちゃ&ラオウパパ☆
おめでとうございます~!!!!!



パパのようになるのだ~♪にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
