スポンサーサイト

--------------:--

フワッフワ♪

2008-06-24-Tue-22:28
む~たんを洗濯しました。

フワッフワです♪

ボーダーのお友達に、シャンプーを色々聞いて。

オススメの手作り石鹸をお試しに頂きました♪ありがとです♪

仕上げに秘密の粉があってね。

それを洗面器いっぱいのお湯に一つまみ入れる。

シャンプー後のむ~たんにバサ~っとかけるだけ。

これがまたドライ後はフワッフワ~♪

見た目、む~たん、また一回り大きくなりました(笑)

ただ、ドライする人間がなれてないから、尻尾は変な癖毛になっちゃった(笑)

前回よりは、ドライ中おとなしくしてくれたむ~たんです♪

写真はまた後日。

2人で抑えてとっつかまえてのドライですので、写真なんて無理無理♪(笑)





フワッフワむ~たんに会いに来てね♪ ポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
