スポンサーサイト

--------------:--

祝?10キロ~♪

2008-06-27-Fri-21:38
resize23592.jpg
「おっきくなったでしょ~?ムフフフフ~♪」

最近サボってた、む~たんの体重測定!

10.6キロ

お・・・おめでとう?む~たん♪
米袋より、重たくなっちゃったね(笑)
一体大人になったら、どんだけデカくなるんだか。
ま♪いっか~♪
どんどん食べて、どんどん遊んで、どんどん寝て、おっきくなっちゃえ~☆

3ヶ月半になった、む~たん♪
パソコンをいじってるワタシの下に来て、上目使いをするのがめっちゃカワイイ!(笑)
おうちの中でむ~を呼ぶと、ちゃんと来て「シット」してくれます。
今は「ダウン」(ふせ)の練習中。

我が家は、コマンドはみんなバラバラだったりします(笑)
小鐵兄ちゃんは、英語でも日本語でもわかる賢いちゃん♪
たぶん、雰囲気で行ってると思うけど(笑)
恋雪姉ちゃんは、ほぼ英語。
だけど、「シット」で座らなかったら、何故か「す~わ~れ~!」で座る(笑)
煌月兄ちゃんは、日本語。
なんでだったかなぁ??
パピーのころに、英語で言ったら首かしげられたんだっけか??(笑)
「すわれ」「まて」「こい」とかだけど、
ディスク中は、「タップ」だの「ドロップ」だのモロ英語のコマンドだったりする。
オイオイ。

む~たんは、オール「英語」のコマンドで行こうと思ってます。
だけど、遊んでるとついつい「こ~い」とか言ってる自分がいますが。
いけませんなぁ~。

ランデビューをしたものの、今は何よりもお外のものが珍しくて探検の毎日♪
ディスクを転がしたって、見向きもしませんわ(笑)
まずは、色々探検して、色んなお友達と遊んで、慣れてくれるといいなぁ。
放牧しておくと、刈ったあとの芝をムシャムシャ味わってたので。
母ちゃんも一緒に走る走る!!
む~も一緒に走る!!
人が動くと一緒についてきてくれます。
パピーだから、常にハイテンションか?と思ってたけど。
む~は冷静な娘らしい。
テンションをあげて、楽しく一緒に遊ぶために、母ちゃんのテンションも上げ上げ。
・・・・・・疲れます(笑)
だけど、む~がノリノリで遊んでくれると、ワタシも楽しい♪
もっともっと遊ぼうじぇ~♪




どこまで大きくなるか、賭ける??(笑)  ポッチン♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
