スポンサーサイト

--------------:--

明るいお外で遊ぼ~♪②

2008-06-29-Sun-22:08
ただ走って遊んでるダケジャナイのよん♪

resize26360.jpg
「シットもできるの~♪」

resize26361.jpg
「ウェイトもできるの~♪」

※できるように見えるだけです(笑) まだまだ怪しいです(笑)

明るいし、む~のテンションも上げ上げだったので。
布ディスクを出してみたのですが・・・・・????
おうちの中では布ディスクレトリーブ完璧なのに???
全然ダメ~(笑)やっぱりぃ~???
反応はして、手に持ってると食いつきもいい。
アラウンドのコマンドで回る。追いかける。
ディスクを咥えたときに「ヒア~」って呼んだら、む~だけ帰ってきた(笑)
1~2回で飽きてしまったので、布ディスクはすぐにしまいました。

しばらくは、布ディスクもやめて、楽しく呼び戻しからの練習です♪

で。

その呼び戻しのために、音が鳴るおもちゃを用意してたのですが・・・・・・
その1つにめっちゃ食いついてきた!!(笑)

resize26813.jpg
「こ~れ~が~い~いぃぃぃぃ!!!!」

ためしに投げてみたら?

resize26767.jpg
「わ~い♪」

resize26818.jpg
「わはは~い♪」

resize26805.jpg
「びゅ~ん!!!!」

レトリーブ完了。(笑)

布ディスクより、何がよかったのかは知らんけど(笑)
「終わり!」
といって、取り上げてもまだまだやる気満々!!!

む~たんがダイスキなおもちゃを発見できました♪
これをうまく利用して、色々勉強できるといいね♪

これから一緒にガンバロ~♪


たち耳む~たんにポッチン♪ お願いします♪  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


スポンサーサイト

COMMENT



うわ!

2008-06-30-Mon-23:16
むーたん、完全に立ち耳さんになりましたね~!!
いいなぁ(´∀`)♪
わたしは立ち耳がダイスキだ!!

あ。あにすけくんからもらったビデオ、見ました♪
むーたん、むちむちぷりてぃ~だねっ!(笑)

歌舞伎も紅も毎日お外を爆走してますよ。
馬のようにパッカパッカ…。
しぐママもパピーにかえったかのように、一緒になって追いかけっこやプロレスに夢中になっています。(笑)

うわ!

2008-06-30-Mon-23:32
偶然やけど・・
このおもちゃの小さいサイズのブルーを
帝王も持ってて!!!
凄く大好き♪

う~~~ん 兄妹だわぁv-10

☆あやっちさん☆

2008-06-30-Mon-23:51
こんばんわ~♪
む~たん、見事にキレイなたち耳ちゃんになりました☆
でも寝起きとかはヘタレちゃんになってます。
もう立ち耳決定ですかね??(^m^ )ムフフ♪

ビデオ見ちゃったんですね・・・(笑)
あの日、初めてこの方が「アニスけ」さんと発覚したばかりなのに。
そんな方にいきなりカメラを向けられ、恥ずかしいったらありゃしない!(笑)
む~たんは、横から縦に成長してきましたよ~♪

かぶたんもべにたんも暴れてるのですね(笑)
しぐまままで!?
我が家も毎日プロレスごっこ・・・・・・・
「やめれ~!!」のコマンド?が一番効くのは、一番パピーの来穂だったりしますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

☆きっし~♪さん☆

2008-06-30-Mon-23:54
こんばんわ~♪
んま!w(°0°)w  帝王ちゃんもこのおもちゃを?
このおもちゃ、半音下がったようななんとも気の抜けた音が鳴るんですよ(笑)
それが気に入って(人間が)買ったんですけど(笑)

う~~~~~ん。さすが兄妹!ププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

HOME
