スポンサーサイト

--------------:--

実は○○○???

2008-07-01-Tue-23:59
resize26395.jpg
「だって、あたい、オンナノコだもん」

先日、ランでたくさん遊んだむ~たんですが。
小さなスペースを貸切で遊んでいたため、他のワンコはいませんでした。

resize26427.jpg


そこに、ランの看板犬??スタッフの犬????
(ここのラン、看板犬やらなにやらたくさんいすぎてよくわからないもんで)
しかも、名前もわからん(笑)
5ヶ月のオーストラリアン・シェパード乱入!!!

resize26789.jpg
オージー「あんた、だれや??」 (←何故か関西弁)

以前、ランの前で黒ラブのホルスト・ブリテンに会ったときは、尻尾ブンブン♪
ひっくり返って今にも走って遊びに行きそうな感じでしたが。

このオージーには、めっちゃビビってた来穂(笑)

匂いをかいで、ご挨拶はしたものの。
全然一緒に遊ばない。遊べない??
でも、家でいいだけみんなで遊んでるから、遊び方を知らないわけではない。
単にこの子がキライだったのかなぁ?(笑)

オージーは、「あそぼ!」って誘ってくれるのに。
来穂はテンションがた落ち(笑) 
頭を下げて、上目使いでワタシたちに助けを求めてました。

もっともっとたくさんのワンコと遊ばないとね♪

数分後には・・・・・・・
resize26782.jpg


取られたピーピーボールを取り替えそうと??
一緒になって走りまわってました♪



実は「ビビリ」だった、む~たんでした♪  ポッチン! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



上目使い♪

2008-07-02-Wed-16:21
うふふ。
む~たん、オージーの子が怖かったのかしら?
今のところ、ピースはどんな子でもへっちゃら。
こっちの方がドキドキしちゃう。
怖い物知らずなのよね。
む~たん、すっかり、耳が立ってしまったのね。
ピースも、む~たんも・・耳大きくないかい??
今の時期って バランスが悪い気がするね。
ちまたでは、「キモ可愛い時期」なんだそうです(爆
えへへ。
病院へ行って体重計ったよ。
じゃじゃぁ~~~ん!!
「10,48」でしたぁ~~♪
希望通りマッチョに成長中(笑
今度の、週末 ラオウパパと帝王に会えるんだ。
楽しみなんだ。
わくわく。

☆カレンママさん☆

2008-07-03-Thu-23:08
こんばんわ~♪
む~たん、思いっきり何かをかぶってるみたいですねぇ(笑)
うちの兄ちゃん姉ちゃんと遊ぶみたいに、襲いかかるだろうなぁと思ってたので、意外でした。
ぴ~たん、さすがオトコノコ!度胸がありますね♪
む~たん、耳ばっかり大きくなっちゃって(笑)
ホント、飛んで行きそうなくらいです♪
「キモ可愛い」!?(笑)そんな感じですよ~♪(笑)

おおお!マッチョぴーたん!!!!
全然そんな風には見えない、ナイスバディです!
いやぁ・・・・む~とぴ~たん♪会いたいですね~♪♪♪

週末はいよいよ、いきなりビギナーデビュ~ですね♪
ラオパパと帝王たんにヨロシクお伝えくださいね☆
ガンバレ~!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

HOME
