スポンサーサイト

--------------:--

生後110日目

2008-07-03-Thu-23:40
resize26354.jpg


む~たん、お腹ピーピー事件。

どうやらランで刈った後の芝生をムシャムシャしたせいかと・・・・・
1度ゴハンを抜いたものの、治らなかったので即病院行き。
出たてのウ○チ持参。
検査をしてもらって、虫もいなくてまずは安心。
特に異常はなかったので、3日分のお薬をもらって帰ってきました。
あ、本犬はいたって元気です。
院長先生のチョビヒゲを狙って、ベロベロチュ~しまくりでした(笑)

もう治りましたけど(笑)

お薬を飲んで1日で治りました♪
ここ2~3日は、いいウ○チです。

resize26740.jpg


む~たんの成長。
お留守番中、ゲージ内でのウ○チがなくなりました!
体も大きくなってきたので、前より少しフードを減らしたせいもあると思うのですが。
ウ○チの上で寝るのはキチャナイ!ってわかったのかな??(笑)
3日連続で、お留守番ゲージ内はキレイです♪
帰ってきて、ゲージから出してすぐにウ○チをしてくれます。
お掃除がラクチンで助かりますね♪

お外でのレトリーブ練習、頑張ってます☆
まだまだぜ~んぜんディスクどころか、何にもできませんけど♪
まずは、何より呼び戻し!

先日、初めて煌月兄ちゃんと走らせてみました。
ディスクをする煌月に向かって突進!!!
煌月は慌てて逃げて、それを一生懸命追いかけてました。
初めはドタバタでしたが、最後のほうはなんだか走るのが上手になったような気が・・・(笑)
足も速くなりましたよ~♪

あせらずユックリ♪
頑張ろうね♪


大きなお耳!どこまででっかくなるんだ~???  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



2008-07-04-Fri-00:06
昨日は、突然のお邪魔虫になって失礼しました
せっかく、フワフワになった む~たんを・・・・・・・(ノ_・、)
今度は、爆走する む~たんを見学に行きたいです~

でもって、む~たんの写真昨日撮り忘れちゃったから
ここからパクッて行っていいかしらぁ~(>▽<;;

☆イヴかぁ~しゃま☆

2008-07-04-Fri-23:07
こんばんわ~♪
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
こちらに遊びに来ていただいて、シホコさんと遊ばせてもらってホントウに感激でした☆
ありがとうございました~♪
また機会があったら飛び入りお待ちしてます~♪

む~の写真、こんなんでよかったらどこからでもお好きなのをお持ち帰りくださいませ~!!!

コメントの投稿

HOME
