スポンサーサイト

--------------:--

決めた!!

2008-03-18-Tue-16:42
我が家にお迎えする子を決めました!!

ブラック&ホワイトの第6子ちゃん!!

「も~終わりやろ~」とブリーダーさんを油断させておいての誕生(笑)

らっし~ずちゃんの末っ子4女、に決めました♪

実は最後の最後に産まれてきて写真を見たときに、な~んか気になったんです。

最後の最後までしぐママのお腹の中でマッタリしてた子。

ムム、なかなかの度胸を感じられる(笑)

img20080317_t.jpg


産まれる前から名前が決まってた4女ちゃん。

あなたの名前は、「来穂」です♪

我が家にやってくるその日まで、ママやブリーダーさんの愛情を沢山受けて
元気に育ってくださいね★

ここぞこ一家、北海道で楽しみに待っています♪



※お写真は来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
