スポンサーサイト

--------------:--

横から縦に・・・

2008-07-04-Fri-21:24
resize26872.jpg
「あたい、おっきくなるの~♪」

む~たん、成長中。
ここ数日で、「横」から「縦」に大きくなりました。
体重は計ってるけど、体高は計ってなかったなぁ。。。
でも、明らかに足が長くなりました♪

resize26885.jpg
「しつれいなの~。あたい、パパとママみたいに足長さんになるの~♪」

そうなれるといいけど・・・・ププ。

まだまだ基本的なものをしっかりと、ゆっくりとお勉強中♪
最近は、「ハウス」を覚えました!
「ダウン」はまだまだだけど、10回に1回はうまくできるかな?

早く大きくなってほしいけど、大きくなってほしくない気持ちもある(笑)

先日、我が家の御用達のランにサプライズゲスト!
む~たんのオバサン「シフォン」ちゃんが遊びに来てくれました!
しほこさんのディスクを見て、まだ会ったことがないしぐママを想像してた母ちゃん。
そして、将来のむ~をも想像してました☆
しほこさんは、すごい!
最後、ディスタンスで少し遊んでもらいました。
コマンドがしっかり効いて、集中力もハンパじゃない!
完璧でなくていいから、む~ともこうやって遊べるようになれるといいなぁ♪
シホコさん&イヴかぁ~しゃま、どうもありがとでした☆


お留守番はイイコにできるようになりました♪ ポッチン! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
