スポンサーサイト

--------------:--

立ち耳っぷり

2008-07-05-Sat-21:34
resize26919.jpg
「ちょっとタレ耳のあたい」

うきゃ~♪上目使い~♪
カワイイ~!!!(←親バカでごめんなさいねぇ~)

「ノー!」って大きな声を出すと。
この顔よりももっともっとカワイイ顔でワタシのそばに来て座る来穂。
そのときの耳は、思いっきり後ろに倒してる。
それがまたカワイイのよねぇ~♪ついついブチュ~♪ってしたくなる(笑)

色んなボー飼いのお友達に聞いたけど。
む~の「立ち耳」は決定らしい(笑)
「これからまた大きくなったらタレ耳になるってことない?」
って質問にも即答。
「ないね」
あっそう。(笑)
タレ耳のほうが柔らかく見えてカワイイかなぁ~?と思ってたけど。
思いっきり立ち耳も、生意気そうで悪くないかも♪フフフ♪
どうせなら、もっともっとでっかくなってほしいな♪

resize26875.jpg
「まつげも長いの~♪」

明日は、久しぶりのディスク大会。
久しぶりって言っても、2週間ぶりだけど。
予想気温は30度!!!
暑さ対策は忘れないようにしなくっちゃ。
む~たんは明日も応援♪
一緒に見学して勉強しようね♪

今日。
遠い山口で、同胎犬の「ピース」が早くもJFAビギナーデビュー♪
おめでと~!おめでと~!!すご~い!!!
ピース家は、アジリティを楽しんでるご一家♪
ピースも将来はアジリティドッグになるんですね。
今日は、ラオウパパとの再会での大会だそうです。
結果はどうだったかな??
来穂と同じく、物怖じしないスタイル抜群のお兄ちゃんだから。
カワイイ姿を振りまいてきたことでしょう♪

む~も、9月のデビューに向けて頑張ろうね☆


兄弟みんなみんながんばれ~♪に、ポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



頑張ったぞぉぉ。

2008-07-05-Sat-22:12
む~たんも、手足がながぁ~~~く、成長中なのね。
ピースも、なが~~~くなってきた(笑
やっぱり、兄弟・・本当にそっくり。

今日、ピースデビューしてきました。
布ディスクは 思うように転がらず・・(涙
それでも、環境が違う中 一生懸命追いかけて パーフェクトで
帰ってきたよ。
と・・言っても1メートルぐらいなので(爆
点数もないよなぁ。
あはは
4頭中4位でした(げらげら

他の子は みんな普通のディスクだった(汗
でも、脱走もなく 本当に楽しかったよ。

パパ、ラオウは またまた優勝!!
めっちゃ足の速いパパだった。
帝王ともいっぱい遊んだよ。
いつか・・
本当にいつか む~たんと会いたい。
動画は後ほどアップしますね。
明日は、ボールだ!!

☆カレンママさん☆

2008-07-07-Mon-22:26
こんばんわ~♪レス遅くなってゴメンナサイ。。。

レトリーブデビュ~☆おめでとうございます!!
ぴーたん頑張りましたね♪
一生懸命布ディスク転がしたママさんにも「よく頑張った!!」(笑)
布ディスク、ワタシも転がせられません。
ぴーたん、すごい~♪えらい~♪抱っこしたい~♪(笑)
あの中でしっかりレトリーブできたのがすごいです♪
また次が楽しみですね♪

土曜日は、携帯片手に仕事でした。
ラオパパは、逆転優勝でしたね☆すごいなぁ・・・・
やっぱりカワイイ息子の前だったから、パパもばーちゃも気合入ったのかな?
カッコよすぎるわ~!!!!

ワタシも早くぴ~たんとパパやママに会いたいです★

コメントの投稿

HOME
