スポンサーサイト

--------------:--

F-DS第3戦~応援編

2008-07-06-Sun-22:37
resize27286.jpg
「ほっかいどうも、あついの~。」

今日は、兄ちゃん姉ちゃんのディスク大会♪
む~も一緒に応援部隊で「参戦」

ツルリンの兄ちゃん&姉ちゃんたちは車で待機。
もうウ○チの心配もないんだろうけど、今日は会場と駐車場が遠かったので。
モコモコむ~たんは暑くないかと心配だったので、またまたむ~だけタプIN♪

resize27268.jpg
「あたいのカラー、おにゅうなの~♪ママがかってくれたの~♪」

しっかりと、みんなとおそろいの「迷子札」付です♪

resize27277.jpg
「あついの~。でもへっちゃらなの~♪」

resize27275.jpg
「あたい、こむぎなの~♪ヨロシクなの~♪」

優しいパパさんママさんのおうちの、武蔵か?リキか??
実はご近所だった(笑)コギコギ一家♪
ご挨拶させてくれて、ありがとうです♪

今日、参戦させていただいた団体さん「F-DS」は、昨年できた新しい団体さん。
フリーがメインなのですが、なんせエントリー費がリーズナブル♪で人気です。
ディスタンスが、2500円ですの。(決勝ないけど)
レトリーブも、1000円。当日エントリーでも値段変わらずです。



で。



安いし。
む~たんカワイイし。(笑・カンケーないし)
ちょっと試してみたいし。
ぴ~たんも遠くで頑張ってるし♪


む~たん!!
いきなりレトリーブデビュー決定♪

当日エントリーしちゃいました~♪


最近、コマンド練習ばっかりで。
レトリーブ練習全然してないし。
どうなるかわからんし。
でもカワイイからどうにかなるかと(笑)

「む~たん デビュ~編」につづく♪

フフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・


気になる~???んじゃ、ポッチン♪ (笑)  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
