
--------------:--

F-DS第3戦~いきなりデビュー編

2008-07-06-Sun-22:58
「エントリー費安いから~♪」
で、急遽決まった、む~たん!レトリーブデビュ~♪ (笑)

はっきり言って・・・・

「どうなるか、わかりません!!」

resize27328.jpg
「やっとあたいのでばんなの~♪やったるで~♪」

resize27331.jpg
「うれしいの~♪みててね~♪」

ドッキドキのレトリーブ。1R制60秒。
スタ~ト!

resize27339.jpg
「まってなの~♪」

resize27340.jpg
「つかまえたの~!!」

resize27342.jpg
「んんんんんんん~!!!!!!!」

resize27345.jpg
「かあちゃ~ん!!!!」

resize27382.jpg
「あたい、もってきたの~♪」

たったの数メートルではありましたが、しっかり追いかけて持ってきてくれました☆
真っ直ぐ帰ってきて、ドロップで離して。
1回1回褒めまくり~♪む~たんも転がって大喜び~♪
周りは「カワイイ~♪」(笑)
それ聞いて、母ちゃん『よしよし』(笑)

resize27387h.jpg
「あたい、がんばったの~♪なんかちょ~だい♪」

4回のレトリーブ成功でした!!
最後は集中力が切れたのか、後ろの父ちゃんを見つけたのか。
ワタシを通り過ぎて後ろのギャラリーに愛想を振りまきに行きましたが(笑)

上出来です!!

2P×4回=8Pゲットしました♪

最後の表彰式でビックリ!!

resize27686h.jpg


む~たん、デビュー戦。

お見事!!!5位入賞~♪

9頭中ですけど(笑)
賞状と、おもちゃをゲットしました♪

レトリーブは、全ての種目1Rが終わってからの真昼間。
一番暑い時間だったのですが(本日札幌32度まで上がりました)
それでも1分間見事な集中力でした♪
しっかり練習の成果が出てて、ウレシカッタです♪

む~、次は布ディスクで頑張ろうね♪

ちなみに、本日煌月兄ちゃんが父ちゃんとオープン2位☆
みんなみんなお疲れ様&おめでとう☆

む~たん5位おめでとう♪にポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


COMMENT



おめでとう♪

2008-07-08-Tue-00:04
はじめまして。む~たんマニアです。(笑)
生後4ヶ月前にして、完璧なレトリーブ!!最高ですね!!!
これからが楽しみ♪楽しみ♪
来月はビギナーデビュー??(笑)

☆む~たんマニアさま☆

2008-07-08-Tue-00:25
でたな。「こゆたんマニア」のダンナ(笑)
お尻の具合はいかが?ププ♪

昨日のむ~にはわたくしも驚かされましたわ。
さすが我が家の子!
「やるときはやる!!」(笑)
着々とウィペットに変身するなり~♪

ビギナー?まだディスク興味ないのに??(笑)
今のところ、あの「ばなな」ちっくなピーピおもちゃしかレトリーブしませんの。フフ。
おっかしいなぁ~♪
次は9月までおあずけかな???
それまでには、なんちゃってディスクドッグにしたいです☆
これからも応援よろしくです♪

おめでとう!!

2008-07-08-Tue-07:49
うっわぁ~~♪
む~たん、レトリーブ5位おめでとう!!
やっぱり、兄弟ですね。
やるときには しっかりやる!!
同じ時期に デビューなんて めっちゃ感激です!!!
嬉しくなっちゃう。
何かねぇ~~。
ピースの耳・・時々立つのよ。
でも・・・片方だけ(爆
やっぱり・・キモ可愛い(汗
歯も、いつの間にか 1本抜けていたわ。
どんどん、成長していくのね。
秋には、本格的にデビューなのかな??
応援しているね。

む~~たんおめでとう♪

2008-07-08-Tue-13:26
む~~たんおめでとう~~~♪
む~~たん嬉しいね~~~♪

ピースのデビュ~が見れて感激だったのに
同じ日にむ~~たんがデビュ~なんて
さらに感激

む~~たん 楽しい事がいっぱい増えていくね~~
頑張れ~~~北海道でブイブイ言わすのだ(笑)

☆カレンママさん☆

2008-07-08-Tue-22:26
ありがとうございます~♪
入賞よりも、しっかり帰ってきてくれたのが嬉しかったりしますけど☆
やるときはやる!やりたくないときはやらない!(笑)
ある意味メリハリついてる~???(笑)
む~のいきなりデビューは、ぴーたんとカレンママさんのおかげなんです~!
一緒にガンバロ~っと思いまして♪記念だぁ♪

およよ?ぴ~たんも立ち耳系??こりゃ~楽しみだ!!ウフフ♪
これで立ち耳ちゃんになったら、益々ウリふたつですね!

秋には、本格的よりも「ディスク」でやりたいです(笑)
ぴ~たんも秋にはアジってるのかなぁ?見てみたいなぁ。
一緒にがんばりましょうね☆
ワタシももちろん!応援してます!!

☆きっし~♪さん☆

2008-07-08-Tue-22:30
ありがとうございます~♪
土曜日!会社で速報チェックしまくりでした!!
ラオパパ&きっし~♪さん。逆転の優勝!かっこよすぎる~!!
おめでとうございます☆
ワタクシもむ~とウィたちとブイブイ言わせてみせますわよ~☆
予定では~(笑)

これからも孫の応援を宜しくお願いします♪

2008-07-08-Tue-23:38
はじめておじゃまします!
大会会場で、突然「ブログ見てます!」と話しかけたおばさんです!
可愛いむ~たん、なでなで出来て感激しました!
うれしょん姿もキュートでした☆

それから、うちのパパの練習ディスクがご主人のお腹に激突しまして申し訳ないです(汗)


では、突然おじゃましました。

☆マックスママさん☆

2008-07-09-Wed-00:29
こんばんわ~♪
カキコミありがとうございます~!!!
先日は大会でお声を掛けていただきまして、ありがとうございました☆
ワタシったら、お名前も聞かないで・・・失礼しました。
とってもうれしかったけど、なんだか恥ずかしかったです(笑)

生む~、かなりのフヨフヨで笑えましたでしょ?(笑)
誰にでもお腹を見せちゃう、世渡り上手な娘です。
また、大会でお会いしたら、是非是非なでなでしてやってください♪

あら?パパさん、そんなステキなことをしてくれたのですか?(笑)
ま~♪まさに「ナイススロー」です!
お腹、プヨプヨなので、全然平気ですから~♪プププ♪

また遊びにきてください。お待ちしてます♪
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆ありがとうです☆

入賞おめでとう!!

2008-07-09-Wed-18:05
とっても楽しそうでしたよ~。

む~たんがレトリーブして戻ってきたらムツゴロウさん(ここぞこむ~ママ)が褒めまくり~v-10

む~たん喜び~v-10

さすがラオウの子ですね。
感動でしたよ~!(^^)!

あら~↑マックスママだ~v-391

ますますこれから楽しみが増えました~v-392

ガンバレむ~たん!!

☆すず家@軍曹どの☆

2008-07-09-Wed-23:30
ありがとでし♪
楽しかったですよ~♪すっげ~疲れたけど(笑)
やっぱり基本は「ムツゴロウ」さんでしょ~♪

ラオウパパみたいになれればいいんだけどねぇ~。ブフフ。
今のところ、似てるのは背中のウネウネだけです(笑)

む~たんもか~ちゃんも頑張りま~す!
これからも応援ヤジ?宜しくお願いします♪

コメントの投稿

HOME
