スポンサーサイト

--------------:--

雨やねん。

2008-07-12-Sat-15:48
resize27740.jpg
「だしてよぉ~・・・」

ダメです。

雨だからって、家の中を爆走する子ちゃんは、ハウスです!
タイルカーペットめくりまくりで暴走する子ちゃんは、ハウスです!!

天気予報じゃ、曇り後晴だったのにねぇ・・・
昼から雨が降り出しました。
今日は父ちゃんはお仕事。
母ちゃんは、煌月兄ちゃんとJFAの大会に行こうと思ったけど。
朝、眠たいからやめた(笑)
久しぶりに主婦ってました。
掃除機をかけたのですが、見慣れない毛がワンサカ・・・・・
「父ちゃん、こんなに抜けてヤバイなぁ。。。。」
と、余計な心配をしてたのですが(笑)
む~たんの毛でした(笑)  黒くて人間の髪の毛のような毛。
我が家の掃除機は、ダ○ソ○なのですが、あのゴミが入るボックスが黒く・・・・・
ひぇぇぇぇぇ~!!!!!
(どんだけ掃除してなかったのかって?・・・聞かないで)

明日はJFA大会参戦。(明日はエントリーしてるから眠たくても行きますの)
たくさんの人にまたナデナデしてもらおうと思うので、今日はお風呂決定です。

resize27701.jpg
「だしてなの~・・・」

ダメです。
狭い家の中を爆走されると、怪我しますわよ。

resize27726.jpg
「ぶ~。か~ちゃんのイジワル!」

おお。何度でも言え。

恋雪姉ちゃんを見習いなさい!

resize27707.jpg
「zzzzzzzzzz・・・・・・」

明日のJFA、む~たんは応援団長です。


明日、会場で会ったらナデナデしてね♪ ポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
