スポンサーサイト

--------------:--

JFA 北海道札幌手稲大会♪

2008-07-13-Sun-20:45
resize28122.jpg
「あたいのダイスキな兄たん、頑張ったの~♪」

今日は、家族みんなでJFA手稲大会に行ってきました♪
む~たんは、いつもどおりにタープ内で待機。
今日はなんだかお客さんがたくさんで、む~もそのたびにご挨拶♪
み~んなに
「すごい子になるよ!楽しみだね!!」
って言われて、母ちゃんまた密かにプレッシャー(笑)
いやいや。む~はむ~らしく行きましょ♪

先週は、初めての「お外ウ○チ」をしてくれた、む~たんでしたが。
今日はしてくれなかったなぁ・・・・

空き時間に、きっし~♪ばーちゃの親友(笑)のアニスけさんにもご挨拶♪
たっくさん触ってもらいました☆
む~たんのウネウネを見て「ラオちゃんに似てるねぇ~♪」だって!!
お世話になりました☆
また、パパママの情報をお願いします(笑)

今日は怪我をしちゃった小鐵兄ちゃんと、恋雪姉ちゃんはオヤスミ。
む~たんがダイスキな煌月兄ちゃん、頑張りました☆

resize28059.jpg
「ん?む~たん??ちゃんと見てるんだじょ!」

resize28235.jpg
「こやってやるんだからね~!」

兄ちゃん、カワイイ妹の前でやってくれましたよ。
公式レディースで、準優勝!やったね♪

空き時間には、バリから出して、会場の周りをお散歩。
毎日家の中で練習しているコマンドにもしっかり応えてくれました♪
「ダウン」もだいぶ覚えてきました~♪エライエライ!

お隣のタープに5ヶ月のオトコノコボーを発見!
む~たんとご挨拶させてもらいました。
数日後に4ヶ月のむ~たんと、そのボーちゃん。
・・・・大きさが変わらなかった(笑)

来年は、この場所でブイブイ言わせちゃうぞ♪

帰宅後、すぐにオトイレに駆け込んで立派なウ○チをした、む~たんでした☆


毎日練習がんばるぞ!!ポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
