スポンサーサイト

--------------:--

初!オートキャンプ♪

2008-07-20-Sun-20:51
resize28296.jpg
「きゃんぷしてきたの~♪」

20日・21日と、連休を利用して。
きのこの里あいべつオートキャンプ場に行ってきました♪

初めての、家族水入らずのキャンプ♪
む~たんも初めてのキャンプです♪

キャンプ的には、ちょっと気温が低かったのですが。
そのおかげで虫も少なく、父ちゃん母ちゃん、蚊の攻撃は一つもナシ!
来穂たち的にもヨカッタです☆

来穂もバリケンでおとなしく爆睡してくれました♪
えらかったね~!!!

サイト後ろには、小さな川があったのですが。
恋雪姉ちゃんは飛び込んでたけど。
む~たんは、ちょっとだけ警戒。
だけど、その後飛び込もうとしたので、母ちゃん阻止しました。
だって、前の日シャンプ~したばっかりだし(笑)
ドライヤーないし。
長毛のむ~たんは、ダメ~♪
また今度ね!!

resize28302.jpg
「あたちも川に入りたかったの~」

5ヒキ連れてのキャンプ!
正直、どうなるかと思ったけど(笑)なんのトラブルもなく、楽しい2日間でした♪

またお盆に行くよ~!!!



む~たん、キャンプデビュ~にポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
