
--------------:--

マズル伸びたの~♪

2008-07-21-Mon-21:11
resize28276.jpg
いい天気だぁ~♪

キャンプ2日目は、前日の曇り空とは違って「夏」!
暑く、いい天気でした☆

resize28283.jpg
初公開!ここぞこむ~号1号の「ここぞこむ~マンション」(笑)

みんな足を伸ばしてゆっくり眠れなかっただろうと思い。
2日目は、11時にチェックアウトして早めに帰宅。
今、父ちゃんを含め、み~んな爆睡してます☆


コロっと、ハナシは代わりますが(笑)

キャンプの写真を取り込んでて、ちょうど1ヶ月前のむ~たんの写真を発見しました。
ちょうど1ヶ月前、6月21日に、む~たんランデビュ~したんですね~♪

resize26132.jpg
6月21日の、む~たん♪

resize28298.jpg
7月21日、今日のむ~たん♪
「シット」「ウェイト」と言われて、じっと父ちゃんをガン見です(笑)

ちゃんと座れるようになりました(笑)
マズルも足も伸びたね~!!!
ポチャポチャ小デブちゃんだったむ~たんですが、だいぶ絞れてきました。
少しずつ、走る時間を増やしています♪

来週末は、大会だい!
む~たんもレトリーブに参戦予定♪

さぁ、また明日から練習だぞい!


だいぶボーダーらしくなってきた?? ポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



コメントの投稿

HOME
