スポンサーサイト

--------------:--

狂犬病注射&フィラリア薬処方

2008-07-23-Wed-21:39
080501_153558.jpg
※最近写真撮ってないので、ワタシの携帯内の秘蔵映像で♪
(1ヶ月半のむ~たんです♪カワイイ~!!!)

今日は小鐵兄ちゃんの抜糸の日!
ついでに来穂も診察室へ。
3回目のワクチンから2週間経ったので、狂犬病&フィラリア薬をもらってきました。

気になる体重ですが(笑)

12.96キロ

いい感じで増えてます。
体重よりも、最近足の伸びに目が行くようになりました(笑)
まだオナカはパピーちっくにタポタポだけど♪
最近ランでもよく走るので、前よりは絞れてきたかなぁ???

あれ?そういえば・・・・・
先に小鐵兄ちゃんの処置をしてもらったんだけど、小鐵は12キロジャストだった・・・・・

ってことは??

む~たん、とうとう小鐵兄ちゃんよりも大きくなっちゃった!!!

zorro兄ちゃんを抜き、小鐵兄ちゃんを抜き。。。。
次は、煌月兄ちゃん(14.5キロ)かぁ???
時間の問題だな。

頼むから、恋雪姉ちゃん(32キロ)は抜かないでね~(笑)

狂犬病のお注射も問題なく終了♪
一緒に市の登録も済ませて、む~たん晴れて○○市民になりました~☆

おうちの中での練習も頑張ってます♪
おうちの中でのレトリーブは、手元も問題なし!
かなりいい感じなのですが。。。。。外ではどうかなぁ~???

27日のDDSさんの大会に、レトリーブでエントリーしました♪
ポイントよりなにより、まずは楽しくレトリーブできるよ~に!
その前に、母ちゃんちゃんと転がさないと(笑)
DDSさんのレトリーブのコート、手前7.5mは0pなんです。
前に煌月と出たときは、0pが2回も(笑)
やばいやばい・・・・・
ローリングの練習しなくっちゃ(笑)

080706_142652.jpg
※6日のF-DSさんの大会での1枚♪



む~たんは何キロになるかな? ポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
