スポンサーサイト

--------------:--

大会のお写真もらったよ♪

2008-07-28-Mon-20:42
昨日の大会。
父ちゃんがいない大会。
母ちゃんは、煌月兄ちゃんと来穂だけの参戦。
カメラは荷物になるからと置いて行ったのですが・・・・・

優しい仲間たちが写真を撮ってくれて、送ってくれました♪
めっちゃ感激です♪

何枚かご紹介~♪

※昨日の写真は、宇宙犬~すず家から頂きました♪
どうもありがとです!!

3d88.jpg
「もっていくの~♪」

1348h
ドロップして拾う前にもう勝手にアラウンド。
早いんだよねぇ・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e305.jpg
「ばびゅ~んなの~♪」

9251.jpg
終わりは、しっかり「ダウン」で♪エライエライ♪

8babh
終わったのに、襲われる母ちゃん(笑)

※以上、お仲間のかっかさんから頂きました♪ありがとう!

大会で疲れたから今日はランはオヤスミ・・・・
って思ったんだけど、4ヶ月の子は元気だった。。。。。(笑)

今日は風もあって涼しかったので虫もいないだろうってことで。
ランへ行ってきました♪
煌月兄ちゃんは昨日3R頑張ったので、軽めにして。
む~たんとはかな~り遊んだ♪
ディスクをちょっとしてみたら、空中キャッチしまくりでしたw(°0°)w オォー
だけど、やっぱり練習だとドロップ位置がぐちゃぐちゃになってくる・・・・・・
しばらくはまた呼び戻しや基本に戻ってしっかりやらなくっちゃ♪
あとは、「物」に執着を持たせる。

昨日の大会で、また色々なワンコ先輩と会ったのですが。
む~たん、人間にはかなりのフレンドリーっぷりなのですが。
犬見知りをする。
なので、今日はチビっと練習したあと、お友達が遊んでるフリースペースに行ってみました。
最初はやっぱりビクビクして飼い主さんの方へばっかり行ってたのですが。
最後は追いかけたり誘ったりして遊んでました♪
しばらくはこれで行こうかな??




犬社会も勉強しなくちゃね♪  ポッチン♪  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



おいっ!

2008-07-29-Tue-22:02
お疲れさまでした!
さすがボーちゃんですな(笑)ドロップしたら次に何するか既に行動してしまうところが・・・
おかげで軍曹殿のフリーは軍曹が次はって考えてる間に宇宙犬は自分でオーバーしてつないでましたぞ(笑)
次回はビギナー出場!?ライバルはイオンだな…

おめでとう!!

2008-07-29-Tue-22:09
む~たん、準優勝おめでとう!!
すばらしい。
かっこいい♪
む~たん、フレンドリーな所はピースも同じよ。
でも、ワンコダメ??
ピースは、ワンコも大丈夫だと思うけどなぁ。
でも、最近他のワンコと遊ばせていないからな。
どうかな??

む~たんも、色々と頑張っているね。
ピースも、全く同じだわ。
「物」に対して執着がないのか?
頭が良すぎて先読みしちゃうのか??

家の中は、いいけれど 外じゃ手元までボール持ってこないし(涙
今、悪戦苦闘中。
ディスクも、布はいいけれど 固いディスクは気ちゃっちしたら ポロっと落としちゃう。
噛む力が弱いのかな??

む~たん、本番に強いなんて本当に凄いね。
嬉しいよぉぉ。
おめでとう!!

☆宇宙犬すずのパパ☆

2008-07-31-Thu-00:05
お疲れっした♪
たくさんのカワイイうちのむ~たんの写真をありがとう(笑)

む~もボーダーなんだねぇ。。。
日曜日も頑なに「ウィペットです!」って言い張ってたんだけどなぁ(笑)
賢い故に悩むところでございます。
煌月もまだまだだし、悩むことがたくさんで楽しいなぁ♪ウッシッシ♪
ビギナーは、歯が生え変わるまで出ませんの。
だって、歯抜けさんでキャッチなんてまだまだだも~ん♪
また次ヨロシクお願いします♪

☆カレンママさん☆

2008-07-31-Thu-00:10
こんばんわ~♪
おめでとうをありがとうです♪
む~たん、思いのほか頑張ってくれました(笑)

む~はうちの兄ちゃん姉ちゃんには歯を向けてかかっていく勢いなんですけど、よそのワンコだとかなり警戒モードのようです。
怒ったり逃げたりするわけではないので、時間はかかるけど一緒には遊べるようにはなりました♪
実は以外とシャイなオンナノコなのかも?(笑)

カレンママさんもなんだか同じことで悩んでますね(笑)
そうそう!先を読みすぎて手元が悪くなってくるんですよねぇ・・・
とりあえず、む~はちゃんと戻ってくるので、あとは何とかして執着を持たせるようにワタシも頑張ります♪
ディスクの場合、あまり執着を持たせすぎてもドロップしないっていう方に走りがちなので難しいとこでもありますが。。。。

また応援ヨロシクお願いします♪
ピーチュもがんばれ~!!!

コメントの投稿

HOME
