スポンサーサイト

--------------:--

復活♪

2008-08-16-Sat-19:40
1週間のつもりが、半月にもなりました(笑)

大変ご無沙汰しています。
今日からまたこちらのblog復活です。

管理人ですが、まことに勝手ながら国外逃亡しておりました。
時差-17時間のお国へ・・・・
それでなくてもボケてるのに、時差ボケでさらに輪がかかりました。

管理人が書く気力がなかっただけでして。
む~たんはいたって健康元気そのものです♪
もう抱っこが厳しくなりました・・・・・
怖くて計ってませんけど(笑)、下手したら15キロクラスです。

8日間の社員旅行から帰ってきまして、8日ぶりに会ったむ~たんは・・・
さらにデカくなっておりました。ビックリです!
パピーの時期の1週間っていうのは、ホントウに驚き。
父ちゃんとしっかりディスク練習もしていたようで。
集中力もついてきて、すっかりボーダーコリーになってました。

14日から2泊3日でディスク仲間とオートキャンプに行ってました。
む~たん、初の「泳ぎ」も披露してくれました♪

只今写真整理中ですので、また後ほどアップします☆

キャンプから帰ってきて、む~たん爆睡です。

なんだかバッタバタな日々ですが、明日は明日でディスク大会です(笑)
む~たんはレトリーブにエントリー♪
明日のパートナーは、父ちゃんです。
上手にできるかな??
あしたはPよりも、手元の受け渡しを重点に頑張ってきます。



またよろしくお願いします♪  ポッチン!⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
