スポンサーサイト

--------------:--

DDS お祭り大会♪

2008-08-17-Sun-07:02
お天気は、快晴♪
今日は、DDSさんの公式戦ではなくて、楽しいお祭り大会に行ってきました!

ぜ~んぜん練習してないけど(笑)む~たんもレトリーブにエントリー♪
今回のパートナーは、父ちゃんです。

resize29989.jpg
「アラウンドするの~♪」

resize29997.jpg
「もってくの~♪」

60秒1R制 レトリーブ

5投5レトリーブ成功♪ しかも~?? 2キャッチ付!!

今日も布ディスクでしようと思ってたけど、やっぱり風が強くて断念。
前回同様、やんむす家の小さいディスクをお借りして、出場してきました。

1投目、レトリーブしてライン手前でディスクを落としてしまった。
     しっかりライン内側まで戻すように指示。
2投目以降は、ライン内側までしっかりディスクを持ってきてくれました♪
あとは、受け渡しは無駄なく上手にできた!!
む~たんエライぞ!!!

Pは、17P。 上出来です♪

今回は、お祭り大会ということもあり、表彰は優勝者のみでしたが。
3~4位には入ってるんじゃないかな????

歯もだいたい生えそろってきたので、そろそろ硬いディスクで練習かなぁ??
でもやっぱりキャッチが大事なので、布ディスク練習も続けようと思います。

む~たん、お疲れ様♪
よくがんばりました!!!!


上の写真、誰撮ってくれたのかなぁ?(笑)
ワタシはこの父ちゃんとむ~の後ろでビデオを撮っていたんですが。
家に帰って写真を見たら、うちのカメラにむ~の姿が(笑)
ケンちゃんかな??エホブシャママかな??ミスターかな???
何はともあれ、撮影ありがとうございました~♪



む~たん、着々と変身中♪  ポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
