スポンサーサイト

--------------:--

泳ぐむ~たん♪

2008-08-18-Mon-07:17
先週、14・15・16日と、2泊3日でオートキャンプに行ってきました。
場所は、南富良野にあるダム湖~かなやま湖オートキャンプ場です。

む~はもちろん、我が家にしても初めての2泊キャンプ♪
お天気がいまいちで、2日目は大雨も降ったけど(笑)
楽しいキャンプでした。

1日目は、一体何家族いたかもわからないくらいの大人数。
ざっと20人はいたでしょう(笑)
2日目は、いきなり3家族6人(笑)
それでも2日間、呑みまくったキャンプでした。

2日目、雨が降る前に湖畔へ行ってワンコを泳がせてきました。
仲間は皆ラブラドールレトリバー。
もちろん泳ぎまくりです。あ、プラス「トララブ」恋雪姉ちゃんのイケイケでした。

む~たんは、初めての湖!!!
初めて外でフリーにもしてみました。
しっかり呼びも効いて、逃走もせずにワタシたちの周りをウロウロしてくれました。
ボー友達のリオが湖に飛び込んでおもちゃを取りに行く姿を見て。
行きたいんだけど、足が着くとこまでしかいかない(笑)

resize29620.jpg

resize29621.jpg
リオ 「きなさい」

resize29627.jpg
む~ 「いけないの~!」

resize29639.jpg
む~ 「潜ってやるの~!!」

リオとリオの飼い主、ユミちゃんに促されて。

最後のほうになったら、しっかり飛び込んで泳げるようになっちゃいました。
さすが!!!
真冬でも川に飛び込む、ラオウ父ちゃんの娘です(笑)

resize29653h

泳いで、ちゃんとおもちゃも咥えて帰ってきました。
すごいなぁ・・・・

また一つ、楽しいことを学習した、む~たんでした♪

人間2人に犬5ヒキ。
手が足りず(笑)
む~たんは、リオ家の犬になってました(笑)
リオ家、大変お世話になりました♪ありがと♪


次の日は、砂ウ○チでした(笑)  ポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
