スポンサーサイト

--------------:--

動く!む~たん披露♪

2008-08-19-Tue-18:45
やっと!!!
動画編集をすることができました。
なかなか自分のパソコンに取り込むことができなくて。。。。
今日丸1日費やしたぜい。

先日の日曜日のDDSさんの大会。
レトリーブに出場した、動くむ~たんをお楽しみください(笑)

音声が、ワタシの声でうるさかったので。
む~たんらしい??BGMで♪
運動会といえば、これでしょう!!

これが、うちのむ~たんです♪






よく見たら、ラインギリギリのドロップでしたねぇ。。。
これからもまだまだ練習です♪


頑張ってるむ~たんにポッチン♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



フットフォルトじゃないの(?_?)

2008-08-19-Tue-22:27
3投目投げる前はJならハンドリングですな(笑)
ご注意ください…

ってうちの宇宙人を超えてますな全ての面で(体重含む)
うーん楽しみ楽しみ!!

可愛いむ~たん♪

2008-08-20-Wed-07:36
動画見ました!
生き生きと楽しそうにしていますね、む~たん!
音楽とぴったりですね!
しか~し大きい!(笑)
大きな妹が頼もしい太陽兄ちゃんです!(笑)

☆すずパパへ☆

2008-08-22-Fri-20:05
遅レスごめんなさいね。

一応、ラインズマンいましたからね。
確かに危ない感じですけどね・・・・ワタクシ、「下がれって!」って叫んでますから(笑)
今まさにJに向けて練習中でございます。
父ちゃん母ちゃんのDNAを発揮しますわよ~♪乞うご期待!!

☆ありすままさん☆

2008-08-22-Fri-20:09
こんばんわ♪遅レスごめんなさいです。

先日の北海道遠征、お疲れ様でした!
イヴかぁ~さまから連絡を頂いて、是非是非お会いしたかったのですが仕事でいけなくって・・・とっても残念。
でもまたの遠征をお待ちしてますので♪
太陽兄ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

む~は、最近やっと?集中力がついてきたみたいです♪
教えててもとっても楽しいです。これがボーダーなんですねぇ(笑)
太陽兄ちゃんのように、スレンダーでかっこいいボーになれるかな??
ワタシも楽しみです♪

コメントの投稿

HOME
