スポンサーサイト

--------------:--

どこまで行く~??

2008-08-22-Fri-20:56
昨日、久しぶりに来穂の体重を計ってみました。

resize30459.jpg
※先日の大会にて

今日で、生後5ヶ月と6日

体重・・・・・・・

14.20キロ


もう驚きません。

逆に、1ヶ月ちょっとで1キロちょっとしか増えてないの?って感じです(笑)
最近足の伸びに驚かされます。
やっと?胴より足が伸びるようになりました(笑)

パパもママも兄ちゃん姉ちゃんも、足が長くってかっちょいいのよね♪
む~もそうなれるかな~???

会う人会う人に
「間違いなく、20キロコースだよね~♪」
って言われてます。

resize30460.jpg

ええ!どんとこいです!!
何でも小さいより大きいほうがお得です(笑)

ただ・・・・・・・

車のバリはもう大きくできないのよねぇ・・・(笑)
今、5個うまい具合に積めてるから、ずらせないのよねぇ。。。
入れなくなっちゃったら・・・・そのときはそのときで考えます。

む~たん。
大きくなぁ~れ♪



かっちょいいボーになれるように、ポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



お久しぶり~~♪

2008-08-22-Fri-22:52
ブログ、復活したんですね(檄遅
むーたんの走る姿見れました!!
嬉しいぃぃ。
む~たん、足早いねぇ。
戻りもいいねぇ。
妹ながら 惚れ惚れしちゃうよぉ~~。

体重・・ピース、今日計ったら・・
14,25だったよ(爆
うふふ。
同じ体重だねぇ。
どんだけ~~~!!
大きくなるんだろうか??
ワクワク。

☆カレンママさん☆

2008-08-24-Sun-15:31
こんにちわ~♪ブログ、ひっそりまた再開してました(笑)
改めまして、またよろしくお願いしま~す♪

動画見てくれました?ありがとうございます♪
なんかうちのパソコンややこしくって・・・やっとできました。
ピースちゃんに比べたらまだまだ短足でしょ?む~たん(笑)
ボテボテ走ってる姿がなんだか笑えます。

おお!ピースちゃん、14.25キロ?さすがオトコノコ♪
でもオトコノコと変わらないオンナノコって!(笑)
ぴーたん、足長だからなぁ・・・来穂、ボテっとしてるからなぁ。
いっそのこと、一緒に20キロ目指しましょう!!(笑)

コメントの投稿

HOME
