スポンサーサイト

--------------:--

む~たんの趣味。

2008-08-30-Sat-17:19
ワタシが国外逃亡から帰ってきて、一番驚いたのは。
む~たんがデカクなってた(笑)
パピー時代の1週間は大きいです。

それと。

かなり落ち着いてきてくれてました。
我が家は人間がいるときはみ~んなフリーなのですが。
む~たんは、フリーだといつまでも走り回っておおはしゃぎでした。
全然寝ないので、強制的にむ~たんだけゲージに入れて休ませたりしてたのですが。

resize30504.jpg
「ねむねむなの~・・・・」

最近は、やっとゲージに入れなくても休んでくれるようになった♪
まだまだ体が成長中なので、運動もそこそこですが。
以前よりは増やしています。
ディスクの練習後、他のワンちゃんがいるスペースに出て遊ぶ。
少しづつスタミナもつけていかないとね♪

resize30515.jpg
「オトナになったの~♪」

まだまだです。
あなた、体は大きくてもまだまだオコチャマですから。

む~たんの最近の趣味は

「毛布食べ」

ウ○チに色んなものが混ざってます。やれやれ。
ワタシたちの大事な「どてら」もむ~たんに食われ、虫食い状態。

しっかし大きなお耳ですね~♪

resize30578.jpg
「ンフフフフフフ~♪」

体重、もう少しで15キロになりそうです。計ってないけど(笑)
予想外だ。
む~たんは、6ヶ月で避妊手術を受けます。
こればっかりは、賛否両論でしょうけど。
我が家には必要なこと。
無駄に体にメスを入れてしまうけど、む~たん、ゴメンネ。

でも・・・・・・15キロって・・・・・子犬の値段ではいかないな。ハハ。



む~たん、がんばれ!にポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



わが家も・・・

2008-08-31-Sun-23:13
ピースも、6ヶ月の虚勢します・・・。
わが家の場合、ラブ達が ヒートがあるからね。
大きなお耳♪
何と、ピースも耳、大きいですぅ。
うふふ。
それに、うちは毛布じゃないけど マットをガジガジ好きだなぁ。
どこまで、そっくりなんだ??
セミナーお疲れ様。
む~たんも頑張っているね。
ピースも、色々と勉強中だよ!!
「手元まで」お互い、苦労しそうだねぇ~~(涙
がんば!!

☆カレンママさん☆

2008-09-01-Mon-19:16
ピーたんも虚勢するのですね。
ラブちゃんたちがいるならしょうがないと思います♪
ぴーたん、む~たん、頑張ろうね♪

ホントに耳がでかいのとか、体が大きいのとか(笑)
上目使いのときの視線とか・・・・何もかもソックリですよね~☆
唯一違うのは、コートの長さかな??

「手元」まさにまた同じところで引っかかりますね~(笑)
一緒に頑張りましょうね~!!!

コメントの投稿

HOME
