
--------------:--

ヒソヒソ・・・

2008-09-01-Mon-19:13
普段は煌月兄ちゃんと大の仲良しの来穂ちゃん。

だけど、やっぱりオンナの悩みはおねえちゃんに♪

resize30521.jpg
「あのね~・・・・ヒソヒソヒソヒ・・・・・なの~」

resize30520.jpg


最後は励ましのチュウ?!?!(笑)




おそらく・・・・

来穂  「あんね~、あたい昨日お風呂入れてもらったのに、お留守番のときに
     ウ○チしちゃったの~。パパちゃん、『あっちゃ~』ってかおしてたの~・・・」

恋雪  「気にするんじゃないわよ、そんなんで。
      あたいはアンタくらいの頃はゲージぶっ壊して脱走したわ。」
      ※実話です

って感じのハナシでもしてるんでしょうねぇ~♪

仲良しこよし♪




ホントウは優しい恋雪おねえちゃんにもポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



コメントの投稿

HOME
