
--------------:--

来穂尽くし♪

2008-09-06-Sat-20:48
昨日、ランへ行っていつもの練習♪
重点の受け渡しもゆっくり頑張ってます。
時間はかかりそうだけど、きっとできるようになるさ~♪(お気楽すぎか?)

昨日の練習で思ったのですが。。。。

む~たん、戻りの足が速い!!

父ちゃん&母ちゃんの姿を拝見したことがないのですが。
聞くところによると、ラオウ父ちゃんも時雨母ちゃんも足が速いんですって!
両親のいいところをしっかり頂いちゃったね♪うれしい♪
む~なんて、追うときよりも戻りのほうが速い気がします(笑)

いいところはグングン伸ばしてあげなくっちゃ!!

ってことで、今日は来穂のアップ写真をどど~んと載せちゃいます(笑)

resize30556.jpg

resize30560.jpg

resize30578.jpg
「あたい、かわいいの~♪」



明日は早朝出発!!!
音更アクアパークで開かれる、A.W.Iさんの大会に参戦してきます。
あ、来穂は応援団だけどね。

さて。3時起きだ!!!寝よ~っと。



早起き頑張れるように、ポッチン♪お願いします!⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



COMMENT



コメントの投稿

HOME
