スポンサーサイト

--------------:--

アクアパークへ応援

2008-09-07-Sun-21:51
resize30624.jpg
「音更っていう町にある、アクアパークに来てるの~♪」

煌月兄ちゃんのディスク大会と。
小鐵兄ちゃん・恋雪姉ちゃんのコーシングデモのお付き合いで。
む~たん、久しぶりの長距離移動でアクアパークにやってきました。

今日は、初心者クラスの種目がない大会なので、む~はオヤスミ♪

resize30625.jpg
「ウレシイと、耳が倒れちゃうの~♪」

resize30627h
※必殺!!む~たんのスペシャルスマイル!! カワイイ~!!!

そのスペシャルスマイルにつられてやってきたのは、まっちゃん♪
何故かボーダーにとことん嫌われるまっちゃん。
む~がとってもなついてるので(笑)かわいがってくれます♪

resize30637h

resize30635h

む~も嬉しそうだけど、まっちゃんも嬉しそうだった(笑)

行きも帰りもおもらしナシのイイコちゃんでした♪
よくできました!



カワイコイイコなむ~たんに、ポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
