
--------------:--

ぬお~!!!

2008-09-10-Wed-23:17
resize30630.jpg
「足伸びたでしょ~♪かわいい~???」

もうすぐ生後6ヶ月の来穂。

本日、食後ではありますが体重測定を実施してみました。

はて。何キロ??






じゃじゃん!!

15.2キロ






もうその辺のお兄さんお姐さんより大きいですから。
でも、最近は体重が増えてもそんなに見かけわからない。
筋肉に変わりつつあるのかな??

運動の量も少しずつではありますが増えてきました。
練習の後、他のワンコちゃんとのコミュニケーションの練習にフリーラン。
家の中でもトレーニング頑張ってます。

運動の量にあわせ、フードも少しですが少なくしてきてます。

果たして、将来来穂はどんな「ビッグ」な娘になるんでしょうか?

楽しみです♪



大きな来穂に会いにきてね♪ ポッチン! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



おぉ~!!

2008-09-11-Thu-08:41
しばらく見てない間に…こんなに大きくなってv-10
やっぱ父ちゃんに似てますなv-10
女の子だけどかっこいいもんv-353

うちの坊ちゃんの朝鳴き…助けて~v-404
って、どんなに鳴いても叫んでもすずも私も完全無視…。寝てますけど。すずっぱがかなり寝不足のご様子。
かわいそうに・・・v-403

☆軍曹どの☆

2008-09-11-Thu-20:13
子育てはいかが~?
って、すずパパ担当なのかしら???
軍曹どのはグッスリのようだから(笑)

そうだなぁ・・・む~はワイルドなラオウ父ちゃん似ですね。
でも目は時雨ママそっくりだ♪ってばーちゃが言ってました♪
頑固なところは誰に似たんだろう・・・・????(笑)
あとは、ディスクの腕前も父ちゃん母ちゃんに似てくれれば・・・・・ふぉっふぉっふぉ。

しほこおばちゃんからのお願い

2008-09-13-Sat-20:26
BIGレディーのむ~たん ワイカワ街道まっしぐらですの~
あ~かわゆい(^○^)

そんな、かわゆいむ~たん&ここぞこむ~さまへお願いです
<(_ _)>
わたしの友人の犬が迷子になっています。
詳しくはHP & ブログに詳細を載せています
どうかなにか、どんな些細な事でも情報があれば教えてください
よろしくお願いします。
よろしければ、む~たんへ会いに来てくれていらっしゃるみなさまもご協力をどうかどうかお願いします。

☆イヴかぁ~しゃま☆

2008-09-15-Mon-15:24
なんだかカワイイというよりもビッグのほうが上になってきました(笑)
楽しみの反面、少々ドキドキしております。
だって、今のバリより大きくなったら車に積めない・・・(笑)

ブログとHP拝見致しました。
お写真と情報を頂戴しましたので、こっちと本館のBLOGの方と掲載させてもらいます。
1日も早く見つかりますように・・・・

見つかりました

2008-09-16-Tue-18:53
行方がわからなくなって2週間
でも、今日 無事にリアンはお家に帰れたそうです。
怪我も無く元気です。と飼い主さんから連絡がありました。
ご協力、ほんとにほんとにありがとうございました。
<(_ _)>

☆イヴかぁ~しゃま☆

2008-09-16-Tue-20:43
ひゃ~♪よかったですね~!!!
無事に帰ってきてワタシも安心しました。
遅くなったけど、写真もイヴかぁ~しゃまのところからもらってきたので今日ブログにも書こうかと思ってました。
よかったよかった!

コメントの投稿

HOME
