スポンサーサイト

--------------:--

ビギナーデビュ~♪

2008-09-14-Sun-20:48
resize31872.jpg
「あたいもやるときはやるの~♪」

今日は、札幌のディスククラブ~DDS(ディスクドッグ札幌)さんの大会へゴーゴー♪
兄ちゃん、姉ちゃん達は、来月のファイナル権獲得のための大事な大会。

来穂は、今日はレトリーブ卒業で、ビギナーにエントリーしました。
DDSさんの大会のビギナーは、キャッチしないとポイントにはなりません。
キャッチはまだまだの来穂ですが、2Rを体験させてあげたかった。
レトリーブは1Rで終わりなのです。
月末、JFAのビギナーにデビュー予定のむ~たん♪
JFAは2Rですからね♪

resize31884.jpg

resize31889.jpg

resize32343.jpg
※撮影~エホブシャママ   ありがとね!


1R > 0P
2R > 0P

普通の235ディスクでやったのですが、キャッチ惜しいのもありました。
今回は手元受け渡し重点ということで、Pは0でもオッケ~♪
ディスクを追う足はまだまだだけど、しっかりお持ち帰りしてくれた。
でも、やっぱり手前ポトリなんだよなぁ・・・・
練習!!練習!!

む~たん、今週末もまた大会だからね。
がんばろ~!!!



がんばるむ~たんにポッチン♪お願いします。 ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



デビュ~~~♪

2008-09-16-Tue-22:57
む~たん、ビギナーデビューおめでとう!!!
写真かっこいいなぁ。
立ってキャッチしている所は笑えた!!
一生懸命頑張ったね。
受け渡しも グ~~!!
 ピースも、最近やっとディスクで遊び始めたよ。
今日は、軽く投げたらキャッチ出来た!!
う・・嬉しいぃぃ。
手前にポトっ。
ピースもまだまだ・・・。
お互い、頑張ろうねぇ。
あっ!!
む~たんの写真勝手にブログに乗せちゃいました!!
報告が後になってごめんね。

☆カレンママさん☆

2008-09-18-Thu-21:16
ビギナーデビューといっても、ノーキャッチですから~(笑)
取り合えず、最後まで集中してやってくれたのでヨシよします♪
む~は、逆におもちゃだと受け渡しいいんですけどねぇ。。。
ディスクだと、先を読みすぎてしまて・・・・・修正が大変です。
でもガンバリますよ~!!
ぴーたんもどこまでむ~と似てるんだか(笑)
一緒に頑張ろうね♪

む~たん、載せてくれてアリガトです♪
んじゃ、ワタシもぴーたんの写真を拝借しにいきましょか!(笑)

コメントの投稿

HOME
