
--------------:--

祝!生後6ヶ月!

2008-09-16-Tue-21:17
6ヶ月前は、こんなんだったのに・・・

080318_2308~0002
※生後1日目

6ヶ月後は、こんなんなっちゃった♪
resize32407.jpg
にゃはは~♪

つねに笑顔でハイテンションな来穂。
母ちゃんはキミを待ってたのだ♪
産まれる前からね。

怪我なく、病気なく、6ヶ月がたちました。
これからもどうぞヨロシクね♪

む~たんとウリ二つの同胎犬のお兄ちゃんです。
20080916223130.jpg
「ピースっていいま~す!」

カレンママさんのおうちのピース君!
ピース君家には、ボーダーのお姉ちゃんがたくさんいます。
ぴーたんは、アジっこになるんですよ~♪
来穂はミドルコートだけど、ぴーたんはスムースコート。
来穂と体重は変わらないけど、足が長くてかっこいいの。
是非是非、来穂のお兄ちゃんの様子も見に行ってみてください。

来年の今頃は、お互いブイブイいわせてるといいね(笑)

がんばろ~!!!



まだまだパピパピの2ヒキにポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



コメントの投稿

HOME
