
--------------:--

お写真ありがとね♪

2008-09-17-Wed-21:30
こないだの大会で、お友達からお写真を頂きました♪
む~のおかげで、ボーダーちゃんのお友達がたくさんできて感謝感謝♪

IMG_8949.jpg
※ワタシのお気に入りの1枚♪ 父ちゃんの横でちゃんと座って観戦中。
  photo by すずしゃー家 ありがとう。

IMG_8985.jpg
photo by すずしゃー家

IMG_8986.jpg
photo by すずしゃー家

P1000059s-.jpg
photo byノンちゃん・リゲルちゃん家

やっぱりこの日のベストショット♪は、これかな??
resize32343.jpg
「しぇ~!!!!!!!!!」
※ photo by エホブシャママ

我が家のカメラをエホブシャママに押し付けて(笑)撮ってもらった1枚です。
すばらしいナイスショット♪
エホブシャママも、ありがとう!





みんなみんなに感謝です♪ ポッチン⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



お写真…

2008-09-19-Fri-22:36
たまには素敵な写真、撮れてるでしょ(笑)
一番上の写真、僕も気に入ってます(^◇^)
で、1つだけツッコミたいんですが・・・








すずしゃー家 → すずしゃあ家です(~_~;)

☆すずっぱ☆

2008-09-20-Sat-18:13
そうなのさ。
いっつも盗撮ばっかりだから(笑)いや、中にはあったけど、公開できないぜ??(笑)

え?なに??
「しゃー」じゃなくて、「しゃあ」??






知ってるよ v-397 ふぉっふぉっふぉ・・・・

コメントの投稿

HOME
