
--------------:--

初!優勝!!

2008-09-21-Sun-23:15
resize32560.jpg
「集中なの~♪」

今日は、片道4時間!!
帯広市のお隣にある音更町のアクアパークに行ってきました。
道東を中心に活動しているD3さんの大会に参戦です♪

来穂は、レトリーブクラスにあたる「ディスタンス3」にエントリー♪
コートPは、上級クラスにあたる2・3と同じ。
キャッチすれば、そのままそのP。
キャッチできなくてもレトリーブすると、そのPエリアの半分のPがもらえます。

resize33242.jpg
resize33243.jpg
resize33244.jpg
resize33245.jpg

1R > 3投 1キャッチ 2レトリーブ 6P

む~たん、1Rの2投目、キャッチしたあとに、ギャラリーさんにご挨拶~♪(笑)
父ちゃん呼びにいくも走れないし(笑)
彼なりに走って(見た目歩いてるけど)ギリギリ戻って3投入りました。
きっとね、優しいギャラリーさんが「カワイイ~♪」って言ってくれたんだと思うんです。
む~たん、「カワイイ」のコマンド絶対わかってるし(笑)
愛嬌振りまくった1R目でした♪ 

2R > 5投 3キャッチ? 2レトリーブ  12P

2R目は、最後まで集中してのゲームでした♪
今までの中で上出来かな??
まだ手前にポロって落としてたけど、最後2回くらいはしっかりライン内側でした。
父ちゃんも痛い足を引きずりながら、迎えに行って呼び込み。
以前は諦めがちだった低いディスクも追い込んでキャッチしてくれました♪
練習の成果が少し出てたかな?

resize33276.jpg

最後の表彰式まで順位がわからなくって。。。
おそらく3位くらいには入ったかなぁ~?と思ってたら。

「優勝は!!○○○来穂チーム!!」

ま~じぃ~!?!?!?

父ちゃんと顔を見合わせて笑っちゃいました(笑)

む~たん、2Rで捲った模様(笑)

む~たん、おめでとう!!!!

でも、まだまだ修行は続くのだ♪
頑張ろうね!!!



む~たん初優勝にポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



むーたん

2008-09-23-Tue-07:58
おめでと~v-218
グングン成長しちゃってぇ~
papa無理して歩き走り?大丈夫かぁ~
4時間遠かったってぇ~行き慣れてる場所でしょう~
それじゃぁ~函館遊びにこれないぞーぉ(笑
早い終了なら一緒に夕飯食べれたかもねぇ~
こっちは終わり遅かったもん(汗

☆みゅーまま☆

2008-09-23-Tue-08:50
おっはよ~♪
ブフフ~♪ む~たんにおめでとうをありがとうです☆
いやぁ・・・やるときはやるオンナですわよ。
「オマエはウィペットか!?!」って突っ込みたくなります(笑)

いっつもねぇ、父ちゃんが運転だからワタシ寝てるし、それなら全然近いんだけど(笑)
今回は往復ワタシの運転だから疲れた。。。
父ちゃんの心配は無用ですわよ。
「出たらダメ!」って言ってるのに、「出る!」ってきかないんだから。
また折っても知らんぞ!ってね~(笑)

来年は、道南方面攻めますから。
ん?来年じゃなくて、シーズン終わったら行くかも???
広いおうちに2人+5頭泊めてくだされ♪

みゅ~ままたちもF-DSさんの大会オツカレサマでした♪
で??結果は~???????(笑)

コメントの投稿

HOME
