スポンサーサイト

--------------:--

再会♪

2008-09-22-Mon-09:08
昨日の大会で、お久しぶりな再会が~♪

resize32530.jpg
「む~たんじゃないよ~♪ ガーディーで~す!」

クールちゃん家のガーディー君です!!!
来穂より2ヶ月お兄ちゃん。
小さい頃から、似てるねぇ~♪って言ってて、まだ二人小さなころにドッグランで初対面。
あれから3ヶ月くらいかな???
久しぶりにお会いするとこができました♪

resize32519.jpg
ガ「あれ~?誰だっけ~??」
む「ん~??知ってるようなぁ~??」

resize32524.jpg
ガ「ああ・・・前にあったことあるような・・・・?」
む「ん~??誰だっけ~???(笑)」

resize32526.jpg
「わかったの~♪ガーディー兄ちゃんなの~♪」

やだ!む~たん♪2ヶ月年上のガーディー兄ちゃん。
イイオトコだから、彼氏になってもらえ~(笑)

ちなみに。このお二方。体重が同じでした(笑)
でも、ガーディーくんは、足が長くてまじカッコイイ!!
む~たんは・・・・・ボテっとしてて・・・・(笑)
いや。これからステキなレディーになるんだもんね♪

そんなガーディー君!!
ナイスキャッチ連発でのディスタンス2「2位」おめでとうです♪

また会ったら、遊んでね♪



イケメンガーディー君にポッチン♪  ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

スポンサーサイト

COMMENT



あら~クール家めっけ

2008-09-23-Tue-14:30
久々の大会帯広まで行ってたの~~ぉ
ガーディー君もうおっきくなっちゃったのかぁ~
む~たんのBF候補何番目さぁー(笑
しっかし写真だけみたらわかんないねぇー
段々ボーダーも見分けが出来なくなってきたぞ!!

☆みゅーまま☆

2008-09-23-Tue-18:10
そうなのそうなの~♪
てっきり札幌かと思ってたから、うれしかったですよ~♪
ガー君立派なディスクドッグでございました。

コートがストレートなのが、ガー君。
コートがウネウネなのが、む~たん。

ホラ♪わかりやすい!(笑)

おちかれ

2008-09-25-Thu-10:59
さまでした~♪

うわぁ~ 可愛く撮ってくれてありがとう^^
いただいていきます^^v

む~たんがんばったね そしてダブル優勝おめでとー♪


あしのブチブチ濃いのが む~たん
あしのブチブチ薄いのが がっくん

とか

耳に力あるのが む~たん
耳に力ないのが がっくん     かな 笑

☆クールままさん☆

2008-09-25-Thu-12:44
あ。見つかった(笑)
コメントありがとうございます♪
日曜日はお互い片道4時間と大会お疲れ様でした!
がっくん、2位おめでとうございます!!
む~たんもかっちょいい兄ちゃんの後を追いかけさせていただきやすm(__)m
きっとすんごい置いてかれるけど、あの顔で「まって~♪」って行くと思うのでどうぞ宜しくです(笑)

見分け方、なかなかうまいこと書きますな(笑)

足とは反対に。
お顔ブチブチ濃い~のが、がっくん。
ちょっと負けてるのが、む~たん。

タレ耳でめんこいのが、がっくん。
立ち耳で生意気そうなのが、む~たん。 (笑)

コメントの投稿

HOME
