スポンサーサイト

--------------:--

速い!

2008-09-24-Wed-21:47
resize30487.jpg
「撮影拒否なの~♪」

今日はランへ行ってきました。

いつも遊ぶ順番は。
①煌月兄ちゃん&来穂チーム
②小鐵兄ちゃん&zorro兄ちゃんチーム
③恋雪姉ちゃん 一人爆走

なんせこの①チームが一番大変。。
一番若いチームですから(笑)元気なのはわかるんですけどね。

今日は、一番広いスペースが誰もいなかったのでそこで練習することにしました。

風がビュンビュン!!投げ練日和です♪

煌月兄ちゃんの練習中、む~たんはヒドイことになります。
「アタシもやるの~!!!!!!!!」
と、ギャンギャンワンワン大騒ぎ!

やっとむ~の順番になると、さっきまでのギャンギャンは何処へやら・・・
冷静沈着に勝手にアラウンドしてます(笑)

最近は、手元を重点に練習。
なんですが!!
久しぶり?の練習に、来穂もやる気満々満々!!
アラウンドのスピードが速くなってる!
見てるこっちが目が回りそうでした(笑)

ここ最近。6ヶ月に入り、すこぉ~しづつフードを減らしています。
運動量も増えてきたので、体もちょっと締まってきたかな?
急激な体重増加もなくなりました。計ってないけど(笑)
思ったほど、そんなにデカボーにはならないような気がします。
(そう思いたいだけかもしれないけど・笑)

ディスクを追うスピードもついてきた。
戻ってくるときに、人間あちこち動くことにしました。
一定の場所で待ってるんじゃなくて、「ここに」持ってくることを教えるためです。
右に投げたら、人間左に走り~。
左に投げたら、人間右に走り~。
広~いランを思う存分活用させていただいてます。
ある程度、あちこち振って遊んだら、2投ほど一定の場所に留まって投げてみる。
だいぶ、手前ブン投げはなくなってきたように思います。
ディスクがっちり咥えて猛烈アタックな受け渡しをする煌月と、ディスク手前ブン投げの来穂を足して2で割ったらちょうどいいと思うんだけどなぁ~♪(笑)

おうちの中では、おもちゃを使って引っ張りやっこ♪
噛み噛みをもう少し強くしなくちゃです。

地道にちびっとづつ、練習してます。

週末のJFA、どうなることやら・・・・ドキドキです。
父ちゃん公式オープン、母ちゃん公式レディースのクィーンズ戦ですが。
週末は、来穂メインで頑張ります!!!

ちなみに。
土曜日は、母ちゃんと。
日曜日は、父ちゃんと。
およ?これで上手にできたほうが、専属パートナーってのはどうだい??
フォッフォッフォ・・・・♪




む~たん!ガンバレ!!にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



スポンサーサイト

COMMENT



月曜日は・・・

2008-09-25-Thu-22:53
僕と
あれ、月曜日はないのか・・・残念・・・
しっかりこの目で判定させていただきます(笑)
回り過ぎてバターにならないようにね、むーたん。
シャアより先に行っちゃだめだよ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

2008-09-26-Fri-17:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆すずっぱへ☆

2008-09-26-Fri-19:59
月曜はいつから祝日になったんだ??(笑)
そんなにむ~たんに注目すると、いつもより多めに回っちゃうぞ??(笑)
なんでもいいから一緒に止めてくれ。
しゃーより先に行くなだとぉ?????
道は譲るぞ。はよこい!!(笑)

コメントの投稿

HOME
