
--------------:--

JFA北海道岩見沢大会1日目

2008-09-27-Sat-22:38
resize34506.jpg
朝はこんなにいい天気だったけど・・・・・
超爆風!!!!(笑)
JFA本部の旗も、あまりの強風に低くなりました。
resize34495.jpg
こうなると、北海道大会ではコレが欠かせません♪


む~たん!
JFAデビューの日がやってまいりました!!
残念ながら、今日・明日と北海道でのJFA戦はこれで最終になります。

今日・明日と、同じ日、ラオウ父ちゃんも奈良でJFA大会参戦。
む~もがんばろう!!!!

1日目   ビギナー (3チームエントリー)
IMG_9839.jpg
IMG_9843.jpg
photo by すずちゃー家♪ありがとう!

 1R > 5投 2キャッチ??? 3レトリーブ   32Pだったかなぁ?
 2R > 5投 2キャッチ?3キャチ???   34P????

結果。

resize34522.jpg
+++++ 優勝!! +++++

ばんざ~い!ばんざ~い!!!!
速攻、和歌山のばーちゃにメールでご報告♪
奈良では、来穂の同胎犬「でぃあ」もビギナーで入賞したんだって!!!
すご~い!!すご~い!!!おめでとう~!!!!!

21726252_1658169791.jpg
21726252_474338041.jpg
21726252_1676667281.jpg
21726252_591844278.jpg
21726252_1775049358.jpg

しっかり見て見て見て~!!!!!!!キャッチ♪
いいねぇ~♪

21726252_3334532733.jpg
「あたい、やったの~♪」

photo by けんちゃん♪  ありがとう!!


でもね。
2R目のときに事件発生!!
スタートラインの「小麦粉」をムシャムシャムシャ・・・・(笑)
首根っこ掴んで「ノー!!」ですわよ。
その後は、ちゃんとやってくれました♪
後ろで応援してくれてみんなには、
「コムギなんて名前付けるからだぁ~♪」
と爆笑(笑)
ホントだわ(笑)

でも、まだまだ受け渡しは優しくないむ~たん。
何度かディスクブン投げがありました・・・・・・
ライン内側に入ったからと、ワタシが取りに行ってしまったのもあり。
後ろみんなに怒られました(笑)
優勝はしたけど、まだまだ課題が山盛り来穂です。
ゆっくり治していこう。


2日目につづく♪



む~たんデビュー戦優勝おめでとう!にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



2008-09-30-Tue-12:45
むーたん、優勝おめでとう♪(^O^)/
ドレス着て巣立っていった(笑)こぶたちゃんが、もういっちょまえなディスクドッグに…。
ばーちゃん、感涙です!

同胎の『でぃあ』も、初日入賞 二日目優勝だったらしいよ(*^-^)b
みんな今後がますます楽しみだねぇ。
春、冬眠からさめたむーたんのますますの成長を楽しみにしてます♪

むーたん、おつかれさまーo(^▽^)o

☆あやっちさん☆

2008-09-30-Tue-21:55
あ~♪ば~ちゃだ~♪(笑)
孫はものすごくがんばりました!!!
おめでとうをありがとうです♪

そうです。ドレス着て手乗りボーダーだった来穂が、もう抱っこも厳しいくらいに大きくなっちゃって。。。
ちゃんと学習してくれてるようで、ワタシも感涙でした♪
でぃあも優勝したんですね~!!!
らっし~ずは優秀だぁ~!!

来年は、ブイブイ言わせちゃいます。
冬眠から早く目覚めますように(笑)

これからも見守っててください♪ヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

HOME
