
--------------:--

JFA北海道岩見沢大会2日目

2008-09-28-Sun-23:36
resize34235.jpg

JFA北海道岩見沢大会 2日目
泣いても笑っても、北海道での今シーズンのJFA大会は今日で終わりです♪

風は昨日の嵐は何処へやら~♪の微風。
だけど、天気が不安定で、突然の「ゲリラ豪雨」にやられました。

今日は父ちゃんと!!
来期のパートナー夫婦争い!!(笑)結果はいかに?!

来穂 ビギナー 

1R 5投3キャッチ??2レトリーブ  31P

IMG_9942.jpg
photo by すずちゃー家
IMG_3088.jpg
む~たん!!カッコイイ~♪♪
photo by カナちゃん♪

昨日よりは受け渡しの際の「ぽい捨て」はひどくなかったけども。
でも、しっかり「ドロップ」のコマンドを待ってたような気がします。
父ちゃんの「ドロップ」が早かったから、ラインギリギリで落としてたような・・・(笑)

2R目に入るときに、またまたいきなりの豪雨。
すこぉ~し止んだところでゲーム再開です。
ホントにすごい雨で、もしかしたら来穂走らないかも??と心配してたのですが・・・

resize34228.jpg

全然平気でした(笑)

 2R > 5投3キャッチ??2レトリーブ   34Pだったかなぁ???

resize34507.jpg
resize34508.jpg
resize34511.jpg
photo by ヤマさん♪

2日目は、強敵がたくさん!!
それでも、来穂たんがんばった!!!!

***** 準優勝 *****

resize34518.jpg

来穂の2008年シーズンはこれで終わりです♪
道内のクラブの大会はまだありますが、手元受け渡しの修正に入ります。
この冬のオフシーズンでゆっくりゆっくり治していこう。
たくさん色んな方にアドバイスを頂いたので、それを参考にがんばります♪
来年の春!!
生まれ変わった?!?!来穂を楽しみにしててくださいね☆

写真たくさん♪ありがとうございました♪
それと、アドバイス・応援ありがとうございました!



む~たん、練習ガンバレ!にポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


COMMENT



コメントの投稿

HOME
