
--------------:--

記念撮影

2008-09-29-Mon-00:05
土曜日・日曜日と、好成績を残した来穂ちゃん。
「がんばったね~♪」
って、声をかけると、こんな得意げな顔をします。

resize34526.jpg
「んふふふ~ん♪」

さ~!!!!
関西にいる、父ちゃん母ちゃん・ばーちゃたちに見てもらうのに!!
記念撮影じゃ~!!!!!

resize34539.jpg
母「む~たん♪こっち見て~♪」
む「・・・・・・・・」

resize34562.jpg
母「む~た~ん♪ウェイトだよ~♪」
む「・・・・・・・・」

resize34545.jpg
母「む・・!む~たん!!!」
む「これ、食べれる?」

resize34566.jpg
母「む~た~ん♪こっちこっち~♪」
む「・・・・まだぁ?」

resize34580.jpg
母「む~・・・・・・あ。」
む「もういいかげんにして!!」

ハイ。ゴメンナサイ。(笑)



来年もたくさんもらえるようにがんばろうね♪



む~たんにおめでとうのポッチンを♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



おちかれさまぁ~

2008-09-30-Tue-00:32
寒かったり雨降ったり風強かったりで大変な大会でした。
でもここが一番好きな会場なんですよね、相性もいいみたいだし・・・
今シーズンはもう会えないんですね、来年はお手柔らかにお願いします(笑)
27日の画像、追加しておきましたよ!

☆ヤマさん☆

2008-09-30-Tue-21:53
いやいやいや。オツカレサマでした!
しっかし寒かったっすねぇ~(泣)
覚悟はしてたものの、あそこまでいくともう冬ですわよ。
今シーズン、もう会えない?
あら?今週末は湖に行っちゃうですか?石狩じゃなくて??
石狩なら、今シーズン最後のヤマさんの雄姿を見に行っちゃいますよ♪
てか、こちらこそ来年お手柔らかによろしゅうです☆

かっちょいい写真ありがとうございました!!!

コメントの投稿

HOME
