
--------------:--

元気です

2008-10-04-Sat-23:42
resize33369.jpg
「にゃはは~♪」

む~たんは、元気です。

毎日、夜な夜な狭い家の中で受け渡しの秘密特訓!
でっかい声でコマンドをかけ、ゆっくりやってます。
む~たんは、相変わらず落ち着きなく、ゆっくりとは行きませんが(笑)

resize33381.jpg

resize33389.jpg

「物欲」が薄い来穂でしたが。

最近やっとオモチャで・・・
来穂が「釣れ」るようになりました~!!!


こっちが引っ張ると来穂も引っ張って譲らない。
でも、「ドロップ」のコマンドでしっかり離してくれます。
エライ♪エライ♪

やりすぎると、ハードマウスっこになっちゃうので、程ほどに。




関係ないけど、1枚目の写真はワタシの携帯の待ち受けになってます(笑)




おさかなになった来穂にポッチン♪  ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



2008-10-07-Tue-23:09
秘密特訓ってなんじゃーいっ!

あ、リンクさせて頂きました。
事後報告ですがOKでしょうか?

☆mihokoさま☆

2008-10-09-Thu-21:17
フッフッフ~・・・・いえないな(笑)

って、基本中の基本ですわよ。
狭い家の中でのレトリーブに受け渡しの練習っす。
地道にチビチビがんばってます♪

LINKあざ~っす!!!
こちらもさせていただきます♪
どうぞヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

HOME
