スポンサーサイト

--------------:--

体重測定!

2008-10-07-Tue-21:17
最近計ってなかった、む~たんの体重を計ってみました。。。


16キロ!   ジャストでごじゃります。


急激に大きくなったけど、どうやらこの大きさで落ち着きそうな感じです。

・・・・たぶん。

でも、もう少し足伸びてほしいのと、マズルもまだ伸びるかなぁ?

マズル短いお顔もダイスキだけど♪

resize30509.jpg


来穂は、ボーダーコリーっぽくありません。
ボーダーコリーっぽいって何?って聞かれると答えられないけど(笑)
やっぱり一緒に暮らしてるサイトハウンドってか、ウィペットぽい。
なんでも兄ちゃん姉ちゃんのマネをします。

恋雪姉ちゃんが、毛布をチュパチュパしてれば、来穂も毛布をガジガジ。
小鐵兄ちゃんや煌月兄ちゃんがイスの上で寝るので・・・・
来穂もイスの上で寝る技を習得しました♪

足はまだまだおっそいけど(笑)
怪我しないように、健康に育ってくれるといいのでして♪

まだまだおっきくなぁ~れ♪




たくさん勉強がんばってるむ~たんにポッチン♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
