
--------------:--

明日は病院へ

2008-10-09-Thu-21:32
IMG_3093.jpg
※先日のJFA大会での1枚♪
 photo by カナちゃん♪  ありがと!



明日は来穂と病院へ行ってきます。

伸び伸びになってた、避妊手術の相談です。
事前検査をしてもらって、予定では13日の晩に預けて14日に手術。
オンナの子は、術後1泊入院なので、15日に帰宅予定です。

煌月のときにも書いたと思いますが。
14日は携帯に電話しないでください(笑)
先生が、「何かあったらすぐに電話しますから」って言うんですよね。
携帯が鳴るたびにビクビクしてたのが、昨年の煌月の手術のときでした(笑)
なので、14日は禁止です(笑)
ヨロシク!!


体重は16キロ。
もう立派なレディーですわね。
まだ気配はないけど、早い子だと7ヶ月から初ヒートがくるということなので。
来る前にしてもらうことにしてます。
術後は太りやすくなるとよく聞くので、気をつけなくては。





病院行く前に、む~たんこれからお風呂です♪
さ。洗ってこよ~っと!




手術がんばれ!!にポッチン♪   ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



緊張~!!

2008-10-09-Thu-22:28
む~たんガンバレ~v-438
ヒートが来る前に避妊に踏み切るのね~v-286
ボ~の避妊大変だから緊張するだろうけど…v-292
うちもすずの時たった1泊なのに長い日だったv-406
14日ね。フフフ・・・電話してあげるよ~v-391

いよいよ・・・

2008-10-10-Fri-16:37
む~たんの、手術もうすぐですね。
終わるまで、ドキドキだぁ~~!!
体重、16キロか。
ピース、もうすぐ18キロ(笑
やっぱ。男の子だから む~たんより重たくなったね。
ピースの、去勢も無事に終わりました。
「安静」の言葉は通用しないようですわぁ~~(汗
む~たんも、頑張れ!!!

☆軍曹どの☆

2008-10-10-Fri-22:24
む~たんもガンバルけど、ワタシもガンバル(笑)
んも~!!ドッキドキだよ・・・・・
でも、麻酔が心配なサイトよりはまだ楽かな~?
ま。でも我が家が絶大な信頼をしている先生なので、なんも心配いりませんわ~♪

だめだよ。電話しないでね!!(笑)

☆カレンママさん☆

2008-10-10-Fri-22:26
ピースくんも手術オツカレサマでした♪
よくがんばったね~!!
今頃、パパママの心配をよそにおうちの中で暴れてるでしょう?(笑)

ピースくん、でかっ!!(笑)
急に離されちゃったなぁ~♪
む~たんはもう落ち着きそうですよ~。
体は大きくなっても、あとは徐々に筋肉に変わってくれれば、16キロ~17キロ止まりかなぁ??
筋肉になってくれればのハナシですけど(笑)

む~たんもがんばります♪

コメントの投稿

HOME
