スポンサーサイト

--------------:--

予定は未定で(笑)

2008-10-10-Fri-22:33
今日病院へ。

のハズが。

行きませんでした(笑)

行けませんでした。が、正しいかな???

日曜日は、兄ちゃん姉ちゃんのディスク大会で最終練習でランへ行ったので。
病院は、明日になりました♪

父ちゃんと話し合って。
手術の予定日も変更。

19日も大会へ行くので、術後すぐにロングドライブは心配なので。。。
その大会が終わってからにすることにしました。
26日は、大会も何もないので、ゆっくりみんなで安静できるしね♪

こちらの予定と先生の予定があえば。

20日夜、病院にお預け。
21日昼に手術。 その日は1泊入院。
22日夕方にお迎え。

ってことで。

21日は電話しないでください(笑)

IMG_0013.jpg
※先日のJFA大会にて。
  すずちゃー家♪ ありがとね!



明日、久しぶりの病院だけど。。。。
院長先生、む~たんの成長ぶりにビックリするだろうなぁ(笑)




1日1ポッチン!!宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
