スポンサーサイト

--------------:--

元気です!

2008-10-14-Tue-23:51
しばらくほったらかしにしてました@ここのBLOG。

先日の日曜日は、兄ちゃん姉ちゃん達のディスク大会。
(気になる方は、★こちら★をどうぞ♪)
来穂は手元受け渡し修正中のために、オヤスミ♪
応援に徹しておりました。

兄ちゃん、姉ちゃんの出番が一通り終わり、来穂を会場そばまでつれてきたのですが・・・

「あたいもやるの~!!!!!!!」


と、大騒ぎ!!

コート内でゲーム中のお友達をガン見して。
ワンワンギャンギャン。
やる気があるのはすごく嬉しいけど・・・・ちょっと静かにしてくれ(笑)

おうちの中でのチビチビ練習は毎日続けてます♪
おうちの中での練習を、お外でもやると、少しづつですができるようになりました。
今週末、D3さんの大会に遊びに行くのですが・・・・
来穂の今の具合を見るのに、エントリーしようかどうか考え中。
するならば。
前回、ディスタンス3というレトリーブな初心者クラスで優勝しちゃってるので。
エントリーするならば、ビギナークラスのディスタンス2だよなぁ・・・・
キャッチ・・・・できるかな?
その前に、来穂がキャッチできるようなスローができるだろうか??(笑)


ちなみに、前回の日記の内容「病院」ですが。
まだ行ってませんでした(笑)
ちょっと仕事が忙しく、父ちゃん母ちゃん揃ってなかなか早く帰ってこれない。
予定では、20日にお預けしたいんだけど・・・・どうなるかなぁ?
とりあえず、明日でも行ってことうと思います。です。はい。

resize34532.jpg
「母ちゃんは、あてにならないの~♪」

そうですね。ゴメンナサイね。


そうそう。む~たん。最近新しいコマンドを覚えました☆
イスにあがったりしたときに、他の子たちにも使ってるのですが。
「オフ」
ようは、「下りろ」ってことです。
車か下りるときも、バリケンから出して待たせたあとに「オフ」で車から降りる。
イスにあがって、おすわりして得意気になることも覚えた(笑)
手をかけたときも「オフ」でおろしてくれるようになりました♪
自然と覚えてくれるんだね~♪賢い賢い!

「スルー」も簡単に覚えてくれたのに。。。。
近場だと、完璧な受け渡しなんだけどなぁ~。
外に出るとテンションあがっちゃうんだろうなぁ~。
そこだけなかなか簡単にはいかんもんだ。
まあ、全部が全部完璧になったらつまらないので(笑)
のんびりやるけ~♪





元気なむ~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
