スポンサーサイト

--------------:--

D3 Disc Dog Challenge 2008 final Stage

2008-10-19-Sun-22:42
resize35596.jpg

あらら。気づいたら、む~たん7ヶ月になってました(笑)
あっという間に大きくなるのね~・・・・・

ってことで。
片道4時間!北海道の真ん中らへん、帯広市のお隣にある音更町へ。
D3さんの大会へ行ってきました♪

来穂のエントリーを迷っていたのですが。
「公式戦」というのが、このD3さんで今シーズン最後だったので。
「遊んでくるか~♪」ってことで、来穂もエントリー!!

父ちゃんと、ディスタンス2という中級クラスです。
前回、初心者クラスのディスタンス3で優勝してるので、1コ格上げ。


1R > 4投3キャッチ  9P
2R > 4投3キャッチ  9P    合計18P

IMG_5235h

IMG_5386h

IMG_5382.jpg
※photo by カナちゃん♪いつもありがとう!!

「ギャラリーがいる右には投げるな」

というワタシの助言を無視し(笑)父ちゃんすべて右へスロー。
来穂ちゃん、キャッチしたあとにカナちゃんを探して??ご挨拶~(笑)

練習してたスルーもキャッチも上手にできました。
だけど、やっぱり受け渡しはぜんぜんダメ!!
途中でポイってしてきちゃうんだなぁ・・・・・
家の中での練習は、もっぱら母ちゃんとしてた。
これが、母ちゃんとだったら、どうだったんだろう??
・・・・・・・・・・・・・・・変わらんだろうな。
来穂ちゃん、まだまだです。

これにてホントに来穂の今シーズンは終了!!
この冬のオフシーズンでゆっくり来年の本格デビューに向けて練習です♪



音更は、紅葉が見ごろでした♪
resize35604.jpg





む~たん、ガンバレ!にポッチン♪  ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
